スミビショウキタロウ
洋食
鷹取駅から徒歩4分(260m)
JR鷹取駅から線路の南側を東に5分ほど歩いたところにある焼鳥屋です。 店名の通り、炭火で焼く本格的な焼鳥を提供。絶妙の火加減で、外はしっかり焼かれていても中はジューシーな極上焼鳥をいただけます。 秘伝のタレも奥深い味で、これだけでも売り物になりそう。滴り落ちたタレが炭火で蒸発し、さらに鶏肉にまとわりついて、美味い焼鳥に仕上がります。
出汁香る創作家庭料理に、心も体もほっと一息。思わず「ただいま」と口にしたくなる、温故知新の隠れ家店。
新長田駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。