プチボヌール
洋食
パン
あびこ駅から徒歩6分(450m)
住吉区にある「プチボヌール」は、まるで小さなお城のような可愛らしい洋食店です🏰。お店の外観からすでに可愛さ満点で、思わず入ってみたくなる雰囲気です。ドアを開けると、心地よい香りが広がり、どこかホッとする空間に包まれます。 ここで味わってほしいのが「オムライス」🍳。ふわふわの卵は、まるで夢の中にいるかのような優しい食感で、ケチャップソースとの相性が抜群です。卵の中には、たっぷりのチキンライスも隠れていて、食べ進めるごとに幸せ感が広がっていきます。見た目も鮮やかなので、思わず写真を撮りたくなること間違いなし📸。 またおすすめの「ハンバーグ」は、ジューシーで肉汁がじゅわっとあふれ出す絶品!ソースの濃厚さと、柔らかいお肉のバランスが絶妙で、一口食べると心がこもった味わいに感動します。付け合わせの野菜も鮮やかで、見た目にも楽しい一皿です🥗。 お店の雰囲気も素晴らしく、やさしい照明に包まれたインテリアが癒しの空間を演出しています。友達とのランチや、ちょっと特別なディナーにもぴったりの場所なんです。スタッフの方々も明るくて、心温まる接客をしてくれるので、居心地が良いのもポイントです😊。 何より嬉しいのは、このお店の手作り感。ひとつひとつ丁寧に作られた料理は、家庭の味がして安心感があります。だから、何度でも訪れたくなるんです。子どもから大人まで、みんなが楽しめるメニューが揃っているので、家族みんなでお祝い事にもピッタリです🎉。 「プチボヌール」で、心温まるお食事を楽しんでみてください。笑顔になれる瞬間がここにはたくさんつまっていますよ。貴方も素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか✨?また行きたくなるような、素敵なお店です!
本物の味を活かす技術×お財布に優しい価格を両立|ハレの日を彩る和空間で心置きなく過ごすひと時
あびこ駅から徒歩4分(280m)
【住吉大社駅徒歩2分】大きな看板と緑の外観が目印です!
住吉駅(大阪)から徒歩2分(98m)
≪今の私に、ちょうどいい一膳≫心身を癒し、丁寧な暮らしの一端を担う古民家カフェ
細井川駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。