カフェ・喫茶店
矢賀駅から徒歩6分(460m)
◆◆矢賀駅より徒歩6分◆イオンモール広島府中1F◆◆ 当店ならではのオリジナルティもご用意! 世界各産地から厳選した紅茶や烏龍茶はじめ、様々なブランドの日本茶、 オリジナルのブレンドティーやフレーバーティー、 その他ヘルシーなハーブティーなど、年間約400種類のお茶やグッズが! ご自宅用からプチギフト、改まった贈り物まで、 用途に合わせてお選びいただける自信のラインナップです。
いつもノンカフェインの紅茶を購入してます(=^・^=) 百貨店のデパ地下や駅の構内、 ショッピングモールなど、店舗が多数あるので 買い求めやすいです♪ 色んな味を試すのも楽しいですし、お気に入りの 紅茶はもう3年位飲んでますが、 全く飽きません☆美味しい♪ 寝る前に飲んでリラックスできます。
イオンモール広島府中店の1階に入っているルピシアです。 さまざまな茶葉を取り扱っている紅茶専門店で、シルバーの缶に入ったデザインがおしゃれで、自宅用はもちろん、贈り物としても利用しやすいです。 茶葉の種類で結構お茶の味が違うので、色々な商品を試してみるのも楽しい(^^♪ 試飲ができるときもあり、自分好みの商品を探すのも楽しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。