ファーストフード
ハンバーガー
東塩釜駅から徒歩11分(860m)
マクドナルドはファーストフードならではのスピーディーなサービスで、多彩なメニューをご提供しています。
45号線、松島方面入り口手前にあります。 駐車場は広くもなく狭くもないです。 ドライブスルーも早朝から開店しています。 店内は広くはありませんが、一人でもくつろげる雰囲気です。 セットメニューが豊富で、季節限定品もあるし、クーポンもあるのでお得ですね。
国道沿いにある便利なお店です ドライブするーももちろん可能 照り焼きマックバーガーセットをよく頼みますね LLセット50円増しですがお得です
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。