マエカワカエン
花・花屋
北野田駅から徒歩2分(130m)
ベルヒルにある こじんまりとしたお花屋さんです。小さなお店ですけど 切り花の種類もそこそこあるし 鉢植えや苗、観葉植物に仏さんのお花まで揃っています。価格帯もリーズナブルですし日常遣いに 何度も利用させてもらっています。朝9時から開いてるのも助かりますね。
最寄りの駅は南海高野線の北野田駅で、駅から歩いて2分くらいです。 駅直結のベルヒル北野田の一階にあるフラワーショップです。 生花だけでなく鉢植えや花の苗も販売しています。 花キューピット加盟店なので全国にお花が送れます。
萩原天神駅から徒歩5分(400m)
親切・丁寧がモットーです。
初芝駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。