ミウラヤ
和食
食堂
日本料理
陸前赤井駅から徒歩9分(710m)
庶民的に感じる店構えも初めての来店でも入りやすい雰囲気を感じましたし、店内もシンプルな造りながらテーブル席の他に小上がり席もあってゆっくりと食事を楽しめる空間になっています。 焼きそばが看板メニューのようで早速注文していました。 ボリューム感も有る盛りに目玉焼きがのっているスタイルでの提供でした。 昔懐かしい味わいを残しつつしっかりと味付けされえており、とても美味しかったですし満腹になれました。 賑わう店内でしたがお客さんの回転率も早くランチタイムでも待つことなく着席できて良かったです。
四季折々の食材が活かされた料理が楽しめて、満足できました。昔ながらの和の料理もあり、品数も豊富でした。いつ行っても新鮮な素材を使っているのがわかりますし、味わいもとても豊かです。
宮城県東松島にあるお食事処です。 昭和のドライブインの雰囲気がとてもいいですね。 定食、丼、ラーメン、カレー、焼きそばなどがあります。 その中でも焼きそばがとてもおいしいと思います。 焼きそばの上にハムエッグをトッピングすると最高です。 お勧めの食堂の1つと言って良いのではないでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。