ちゅうごくりょうりまんぷくろう
中華料理
和食
本町駅から徒歩4分(320m)
本町にある小さな中華料理店「萬福楼」でランチを楽しんできました。店内はカウンター4席とテーブル4卓のアットホームな空間で、中国語を話すご夫婦が暖かく迎えてくれます。 夏休みの昼下がり、店内ではお子様がいらっしゃいました。お父さんが作るチャーハンがおいしいか尋ねると、可愛らしい微笑みが返ってきました。 ランチメニューは種類豊富で、どれもリーズナブルな価格設定が嬉しい限り。私は酢豚定食を注文しましたが、キッチンで丁寧に調理される様子に目を奪われます。 提供された酢豚は熱々で、甘酢餡が食材を包み込んでいて、野菜も新鮮でシャキシャキしていました。甘みが少し強めでしたが、700円でこの満足感なら文句なしです。 ただ、店内でランチをとるお嬢さんのことが気になりました。夏休みはいいですが、平日はどうなのでしょう。何より、素敵なご家族であることを願うばかりです。 萬福楼でのランチは、美味しい料理と家庭的な雰囲気で心がほっこりと温まる時間でした。また訪れたいと思います。ご馳走さまでした。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。