スミヤキニク イシダヤ
焼肉
三宮駅(神戸市営)から徒歩1分(64m)
神戸で美味しい焼肉と言えばかならず名前があがる名店になります。焼肉としゃぶしゃぶが美味しいお店でステーキやお洒落な肉料理よりもがっつりと肉を味わいたいときにおすすめのお店になります。とてもジューシーで美味しいですよ。
神戸でも人気の焼肉屋さんだそうです。 友達に連れて来てもらいました。 確かにとてと繁盛してます。 でも食べて納得! めちゃ美味しいお肉が頂けます! オススメの焼きしゃぶは見るからに新鮮なお肉で、ほんとに軽くさっとするだけでトロける美味しさ♪ 赤身もホルモンも全て美味しく堪能できました。 オススメのお店です!
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。