ケーキアンドカフェグリューン
スイーツ
六丁の目駅から徒歩4分(260m)
六丁の目、ツルハの隣にあり、今年創業7年過ぎました。 ご夫婦にて、営業しており、店名は、ドイツで修業して付けたと聞きました。いろいろイベント開催したり、取材も多く出られており、とても、人気のお店です。どれを選んでも、とてもおいしいです。 個人的には、プリンが大好きですが、ご主人も奥様も、とても、優しく、親切です。
こちらのお店は イートインスペースもある ケーキ屋さんです。 まるでアンティークショップのような シャンデリアや壁のリースなど 落ち着いたおしゃれな空間です。 いちごのショートケーキは まちがいなくおいしいです。 シュークリームや チーズケーキなども シンプルですが とてもおいしいです。 ドリンクには ちいさなお菓子がついてきます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。