きーふぇる かふぇ だいにんぐ
カフェ・喫茶店
難波駅(南海)から徒歩3分(180m)
南海電鉄なんば駅からあるいてすぐの北側に繋がっているショッピングモールNAMBAなんなん地下8号にあるカフェ。 ブラウンと落ち着いたオレンジの色使いの店構えで入り口にカウンターがありすっきりとしたこぎれいな店内は テーブル席と間についたてのあるカウンターテーブル席があり一人での利用もしやすいです。 メニューはドリンクだけでなくスイーツも今どきのデザートから種類のあるケーキ、ボリュームのあるパフェまで揃っており、サンドイッチやパスタ、オムライスやドリア等の軽食もありサラダがあるのはいいところ。 オムライスの中の具やライスは仕上がりがいまひとつながら外の卵はふわとろでした。 喫煙可のところがあるので嫌煙家のひとにはむかないかもです。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
カウンターで愉しむ上質なフランス料理《プライベートビストロ》へようこそ!
長堀橋駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。