口コミ

5

コスパは良いと思いました

4.00
投稿日

焼肉食べ放題のお店です。自身のスマホからオーダーするシステムで慣れないことなので少し戸惑いました。食べ放題のお店は制限時間90分のところが多いのですが、こちらは120分なのでゆっくり楽しめます。食べ放題なので高級なお肉というわけではありませんが、肉の種類も豊富でサラダバーも充実していてコスパは良いと思います。お肉を一杯食べたい人にお勧めです。

0

注文方法

1.50
投稿日
利用日
予算
¥5,000

テーブルに置いてあるタブレットで
オーダーする形式が気に入ってましたが自身のスマホからオーダー仕様に
変わってました
注文サイトの不具合でメニュー、品目、数量、注文の5回クリニックしなければなりません
しかも以上に遅い
スマホが壊れたのかと思うくらい
動作が遅い
注文するだけでストレス
定員の年配の女性は低モラルな言動が
目立つ。
味や接客は以前よりかなり低くなりましたね
客は日曜日なので多い
ある程度注文すればその後の注文は
中々持って来ない
何があったのか?
こんな店では無かったはずや!

残念です

0

焼肉だー!

4.00
投稿日

場所は、南海高野線・浅香山駅で降り、駅の南側に
ある道を西へ。高須町の交差点を北へ向かうと、
220m程で右手にあります。

他店と共同の駐車場が、店の前にあります。

色々な種類の食べ放題メニューが用意されており、
私は基本形である元祖食べ放題コースをオーダーです。
年齢によって値段も変わってくるシステムで、
120分間かなりガッツリ頂きましたよー!

3

ここ限定

4.50
投稿日

初めて訪れたのですが、ランチでも食べ放題をしているということで早速お願いしました。
スープとご飯は自分で取りにいくのですが、お肉はその都度持ってきてくれます。
ドリンクも100円で飲み放題をつけることができて、ソフトクリームやフローズンまで飲み放題メニューに入ってることにビックリしました。
焼肉以外にも唐揚げランチやメンチカツなどは驚きの500円!
焼肉もあまり期待していなかったのですが、柔らかくて美味しかったです。
また訪れたくなりました。

4
心愛
心愛 さん

美味しいです。

5.00
投稿日

こちらのお店はよく行きます。
サッカーを見終わった後に。
お肉も柔らかく、加工肉を使っていないのがとてもいいです。
タレも美味しいし、お肉も美味しいし、店員さんもとても感じがいいです。
飲み放題があるのも嬉しいですね。

0

概要

住所

大阪府堺市堺区砂道町2丁1-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 錦綾橋から610m (徒歩8分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET