口コミ

6

手作りプリンがおススメのお店

4.00
投稿日

結構色んな場所に店舗を展開している喫茶店。大き過ぎず、小さすぎず、いい感じのチェーン?店だと思います。

一応喫茶店ですが、とにかくプリン推しのお店。「王様のプリン」は一度は食べるべきプリンです。トロトロフワフワのプリンがとても美味しい。そしてそれ以外にもプリンは10種類以上あるので食べ飽きない。お土産にいいお店です。

1

暇つぶしはできません

3.00
投稿日
予算
¥500

堺東銀座街に古くからある喫茶店。王様プリンの憶が立っている昭和なお店。改めて店名を見ると伊太利庵とな。メニューを見るとなるほど今風のイタリアンのメニューが並んでいる。禁煙だと告げると地下に案内された。王様プリンを注文すると売り切れとのこと。後で到着したということで晴れて王様プリンを食べることができた。なかなか美味しいが薄いのか、飲めるほどやわらかい。スマホで調べ物をしようと思ったら、圏外に。さすが、ネット環境は雰囲気通り昭和だった。

0

プリン

4.00
投稿日

すごく目についたお店です。インパクトのある洋食屋さん。料理だけではなく、ケーキやプリンなどのスイーツが美味しそうに並んでいます。
特にプリンは人気があるそうで持ち帰りもできます。
朝にはお得なモーニングも食せます。

1

種類豊富なプリンの数々

4.50
投稿日
予算
¥1,000

堺東の商店街の中にある喫茶店です。
店内はアンティークな雰囲気で珈琲の香りが漂っていて落ち着きます。
入り口入って左手にプリンやケーキのショーケースがあり私はメニューを見ずにここを覗いて選んだりしています。

堺東で食事をした後にスイーツが食べたくなってはお邪魔しています。特にプリンがあっさりとしていて最高に美味しいですよ!
ここのカウンターが落ち着くのでいつもカウンターに座ります。
割と遅くまで営業しているため、食後の締めにスイーツがいただけるとあって凄く重宝しています!

1

人形が目印

3.00
投稿日

すごく目を引く巨大な人形が店の前にあり、いつか入りたいと思っていて今回は初めての来店でした。
一階と2階があり、モーニングだったので2階に案内されました。一階はテーブル席がないので2階はテーブル席がありゆっくりできるのでと案内して頂けました。
雰囲気がすごく良くてモーニングも美味しかったです。
プリンも持ち帰りがあり、とっても美味しいです。

1

プリンが美味しい!!!

4.50
投稿日

ここのプリンがめちゃくちゃ美味しいです!!
モーニングとランチも、よく行きましたが
プリンだけ買ったりできるので
差し入れに持って行ったりするのに便利!!

プリンはカラメル以外にも上からかけるソースが選べたり
プリン以外の種類もあるので
オススメです!

0

概要

住所

大阪府堺市堺区中瓦町1丁3-19

アクセス

最寄駅
バス停
  • 堺市役所前から66m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET