アジサイホール
ファミレス
筒井駅(青森)から2.5km
青森でランチがしたいな~と思った時に、この和食のファミリーレストランに行きました。 あじ菜御膳をいただきましたが、おそばに天ぷらやお寿司がついて2000円くらいのランチで、ちょっとリッチな気分になります。
お昼時も過ぎたころ、お蕎麦が食べたくなって、探して行きました。 店内に入ると、天ぷらのメニューが豊富なのと、ランチにお刺身も付いたセットがありましたので、お蕎麦よりそちらメインで楽しませていただきました。 駐車場も入り口も広く 広い店内で、たたみの椅子が心地よかったです。車椅子も玄関に用意しており心遣いを感じました。 ご夫婦で食事やご年配のカフェタイムなどのお客様が多く落ち着いた雰囲気でしたよ。
あじ菜ホールで、とんこつラーメンを食べました。まろやかで 豚骨でまろやかなコクを堪能できます。店内は活気があって 落ち着いた雰囲気があり、ぜひまた行きたいと思います。女性のお客さんも多いです。 来て大正解のお店でした!!!!!!
美しく、舌でとろける味わいをあなたに――。和食を極めた職人が手掛ける、珠玉の料理の数々。
青森駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。