いずみ
カフェ・喫茶店
御陵前駅から徒歩11分(850m)
堺市堺区御陵通にある「いずみ」を利用しました。 落ち着いた雰囲気の喫茶店で、ゆっくりコーヒーを楽しみたい時や、ひと息つきたい時に利用しやすそうな印象でした。気取らず過ごせる空気感があり、一人でも気軽に立ち寄りやすそうです。 御陵前駅から徒歩11分ほどの場所にあります。駅から少し距離はありますが、その分落ち着いた環境で過ごせそうでした。近隣にお住まいの方の普段使いにも向いていそうです。 店内は肩肘張らずに過ごせる雰囲気があり、読書をしたり、友人と会話を楽しんだりするのにも良さそうでした。派手さはありませんが、日常に溶け込むような親しみやすさがあり、ゆっくりとした時間を過ごせそうです。 御陵前エリアで落ち着いて利用できる喫茶店を探している方は、候補の一つとしてチェックしてみても良いと思います。
お友達や家族、恋人と過ごす楽しい時間をココで♪ハワイを満喫できるとっておきのカフェ
堺東駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。