ラーメン
野幌駅から徒歩9分(700m)
看板の味噌ラーメンは、香ばしさと旨みがしっかりと感じられるスープに仕上がっており、コクがありながらも後味は比較的すっきり。中太のちぢれ麺との相性も良く、最後まで飽きずに味わえます。
イオン江別店近くのラピタは、味噌ラーメンが特に人気のラーメン店です。魚介ベースの極しおラーメンもあっさりして美味しく、チャーハンも好評。駐車場完備でアクセスしやすく、小上がり席もあり子連れにも優しい環境です。豊富なメニューとクーポンもあり、リピーターが多いのが特徴です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
ここの味噌が大好きです以前住んでいた所にもありましたがこちらも同じくとっても美味しかったです!チャーハンもオススメです♪
イオン江別店の端っこにあります。 駐車場が広いので車でも行きやすいです。 数種類のみそをブレンドした「味噌ラーメン」が一番人気みたいです! 私は魚介ベースの「オリジナル極しおラーメン」が好きでよく食べに行きます! こってりしているようであっさりしている味わいと魚介の旨味が麺にいよく絡みます!!
いろいろな味があって迷いますが、いつも焙煎味噌を頼んでしまいます。たまに味が濃いと感じる時もありますが、美味しいです。小上がりもあり、子供連れには嬉しいと思います。男性と女性客のグラスの色が違うのが、分かり、気遣いが嬉しいなと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。