クシヤデスカラ
焼き鳥
レストラン
居酒屋
苫小牧駅から2.6km
入った瞬間にお祭り気分になるお店です。 スタッフの方が元気がよく対応もとてもよいです。 日本酒好きな僕は店長さんに教えてもらいながらオススメを出して貰います。 全国内のお酒を色々仕入れているので是非お好きな方は聞いて飲んで貰いたいです。 料理の種類も豊富なので家族連れでもかなり楽しめます
仕事で行った時、必ず行きます 店内は昭和っぽくて、懐かしい感じです。店員さんのノリが良くて対応も感じが良いです。苫小牧のB級グルメ ぼっこ が食べられます。タレとご飯と豚肉の絡みが美味いんですよね。串屋ですけど、居酒屋メニューも豊富です。大将は日本酒が好きなので美味しいお酒教えてくれます。
いつも通る道にあり、気になってたお店で、いつも車がいっぱい止まってます(^^) 私も車で行きました☆ お料理も安く?て美味しかったです(^^ゞ 居酒屋ですね♪ しかも、毎月4.8.9のつく日にイベント開催してるようです(*´∀`) お客さんにとっては、嬉しいですよね♪ レジ近くには、駄菓子も置いてましたよww
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。