パン
バー
鎌倉駅から徒歩8分(620m)
鎌倉市にある、ソーセージのお店です。 ホットドッグの美味しいお店で、ダブルドッグ(450円ほどだったと思います。)は、 ハーブが入ったものと、プレーンのものが、サンドされたホットドッグで、 焼きたてのジューシーなソーセージの旨みと、もちもちのパン生地の旨みが、 うまくマッチして美味しかったです。
鎌倉駅徒歩8分の場所にあるソーセージ専門店です!メディアでもよく取り上げられ有名店です! 外観のソーセージのイラスト看板がとても可愛く目を引きます。 鎌倉ビールも販売されビールとの相性抜群です!外はバリッとしていて余計なものが入っていないシンプルで美味しいソーセージです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。