カフェ・喫茶店
スイーツ
姪っ子たちとアメリカ村に来た時に利用しました。アメ村にある ポップで可愛らしいアイスクリーム屋さんです。 小さなお店ですけど オリジナリティのある可愛らしいアイスクリームばかりで あれもこれも食べたくなります。 お抹茶といちごフレーバーを食べましたが、どっちも美味しかった! オリジナルのモールドでかたどった キャラクターアイスとかもあってユニークです。アメ村散策に疲れたら立ち寄ってみてはどうでしょう。。。!
心斎橋駅から2分くらい歩いたところにあるアメリカ村にあるアイスクリーム屋さんです。 テレビなどにも取り上げられるほど人気店のようで、お店の前にはお客さんが並んでいました。アイスクリームの種類も豊富にあり、中でも抹茶は濃厚で美味しかったです。店員さんもてきぱきと素早く対応してくれました。
アメ村にあるアイスクリーム屋さんです。 夏になると食べたくなるアイスクリーム。 抹茶のアイスやチョコレート、バニラなどバラエティ溢れるアイスクリームがあります。 若者にも人気のお店で、店の前には数人のお客さんが並んでいました。
アメ村にできたアイスクリーム屋さんです。ニュースに出ていたので早速いってきました。この日は平日だったのですがそこそこお客さんがいて、さすがという感じです。抹茶の雪吊り風アイスを食べました。めちゃくちゃ美味しい。そして可愛い。インスタばえがするのでこぞって若者たちがむらがりそうですwおだんごやたこ焼きのかたちのものも。
\食い倒れを実現/脅威のメニュー数200種以上!心ゆくまで“大阪”の味を堪能できる居酒屋
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。