ラーメンメンタ
ラーメン
琴似駅(札幌市営)から徒歩5分(340m)
結構長くやってる店で、見た目は老舗雰囲気がありますが、 ラーメンは結構新しい雰囲気です。 とんこつのしょうゆベースラーメン、当時を考えると今ほど家系みたいに有名じゃない時代なので、先進的だったんだなと思います。 味はこってりとあっさりの境目、こっさりといいますかこってりまでいかず、あっさりではない、食べやすい塩梅に感じます。
珍しい醤油味のラーメンです! 豚骨しょうゆとゆう感じで背脂がびっしりふりかけられています! 麺は縮れ麺で、スープをよく絡めれておいしいですよ(*^^*) チャーハンもおいしいです! 是非行ってみてください(*^^*)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。