どんどん
お好み焼き
泉ケ丘駅から徒歩5分(340m)
パンジョのレストラン街に昔からある老舗のお好み焼き屋さんです。 カウンター席もテーブル席も、どちらに座っても、目の前の鉄板で店員さんが焼いてくれます。 カッカッカッと良い音を立ててまぜ、鉄板で片面を焼き、一旦その場を離れます。 こちらが、そろそろ焦げないかな?と不安になってきた頃、絶妙なタイミングでひっくり返しに来てくれます。 さすがプロですねぇー! イカ玉、チーズ玉、オムソバを頼んでシェアしましましたが、どれも美味しかったです。 店内に飾られたイラストが可愛いので、是非チェックしてみてください。
お好み焼きに納豆を入れる。 そんなメニューがレギュラー入りしている珍しいお店。 納豆玉、スジコン玉、オムソバがおすすめです。 各テーブル毎に焼いてくれるのでアツアツのまま最後まで楽しめますよ!
昔から、ある、どんどん。昼も、夜も、流行っている。カキ氷おいし〜んだよ。友達や、家族で、また、行こうと思います。お好み焼きだから、昼からビールいっちゃいます。予約も、できるよ。スタッフも、いい人ばかりですよ
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。