ムツミ

むつみ

3.20
口コミ
1件
住所
三重県津市大門32-14
アクセス

津新町駅から徒歩17分(1.3km)

口コミ

アットホームな洋食「むつみ」🍽️🥰

5.00
投稿日



津市に位置する「むつみ」は、家庭的な雰囲気と美味しい料理が楽しめるお店です。入った瞬間に温かい気持ちになれる、そんな場所です。居心地の良い空間は、友人や家族とのランチやディナーにぴったりですよ😊✨。

おすすめメニューの一つは、「特製ハンバーグ」。柔らかくてジューシーなお肉がたっぷり使われていて、口に入れたら肉汁がじゅわっと溢れる瞬間に幸せな気持ちになります。ていねいに作られたデミグラスソースがかかっていて、コクがあって何度でも食べたくなる美味しさです🍖❤️。

さらに、「クリームシチュー」も人気です。濃厚なクリームソースに新鮮な野菜と鶏肉がたっぷり入っていて、心も体も温まる一皿。サクサクのパンやご飯と一緒に楽しむと、一層その美味しさが引き立ちますよ🥣🥖。寒い日には特に、身体が芯から温まるのを感じます。

また、「むつみ」のサラダもぜひ試してみてほしいです。新鮮な野菜が使われていて、シャキシャキとした食感が楽しめます。自家製のドレッシングがかかっていて、味わい深いサラダが料理のあいだの良いアクセントになっています🥗🌱。

お店の雰囲気はとてもアットホームで、スタッフの方々が優しく接してくれます。リラックスしながら食事を楽しめるので、ゆったりとした時間を過ごせると思いますよ。壁に飾られた地元の風景やアートもみていると、心がほっこりしますね🎨💫。

「むつみ」で心もお腹も満たされるひとときを過ごしてみてください。居心地の良さと美味しさの両方を感じられる素敵なお店だと思います🍴😊。

0

写真

概要

店舗名

ムツミ

むつみ

ジャンル

電話番号

住所

三重県津市大門32-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 京口立町から200m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET