営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜25:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:00~25:00 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
-
大きくジューシーなザンギが名物
-
味噌や辛味噌のラーメンが美味しい
-
駐車場完備でテイクアウトも可能
麺や虎鉄は北海道札幌市北区新琴似にある人気ラーメン店。特に大きくジューシーなザンギ(唐揚げ)が評判で、ボリューム満点のザンギ定食が満足度高いです。ラーメンは味噌や辛味噌、醤油など種類豊富で、麺とスープの相性も良く、熱々で食べられます。店内は広く駐車場もあり、テイクアウトやデリバリーも対応。リーズナブルでお腹いっぱい食べたい方におすすめです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
こちら、個人的に自分の味覚と周りの味覚がズレを感じるお店です。
自分はこってりよりだけど、スープの味はすっきりと思ったのですが。
周りに言わせれば、濃い味で食べ応えがあるラーメンってなるんですよね。
いつも不思議ですが、ザンギ定食など食べ応えあるメニューがあるので、
満足度の高い店だと思います。
ただ、ラーメンは本当にいつも不思議な気持ちになりますね。
お昼前にお店の前を通りかかると駐車場が空いていたのですぐに駐車しました。
券売機タイプのお店です。
入口前のメニューを見るとから味噌や海老味噌も気になるが初訪につきトップメニューの熟成あらごし味噌ラーメンにしました。
無料チェーンアップでネギやメンマ増量もできるとのこと、私は麵固めにしました。
カウンターに案内され待つこと2~3分で着丼、かなり早いです。
麺は中太縮れ麵で喉ごし良く、熱々で絡むスープとの相性良く美味しい。
ラードが張り冷めないのでいつまでも熱々のままで食べ進められました。
味噌の香りも香ばしくイタメモヤシやメンマ、ネギも美味しく食べ進められました。
イトトウガラシも少々入っていてパンチもあります。
チャーシューも肉の噛み応えある厚さに切られていますがホロホロと柔らかい。
味変は卓上の一味とオロシニンニク多めで。
コクとパンチが増して最後まで飽きずにいただけました。
次は海老味噌もいただいてみたいです。
ざんぎがおいしいラーメン屋です。
むしろざんぎが食べたいから行きます(笑)
しかもざんぎがでかい!
普通の三倍?くらいはあります(笑)
いつも辛味噌らーめんとざんぎを二つ注文しますが、お腹いっぱいで帰りは辛いです(笑)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~25:00
-
火
- 11:00~25:00
-
水
- 11:00~25:00
-
木
- 11:00~25:00
-
金
- 11:00~25:00
-
土
- 11:00~25:00
-
日
- 11:00~25:00
-
祝
- 11:00~25:00
-
- 定休日補足
- 無休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日