クレイジースパイスキタジュウロクジョウテン
カレー
北18条駅から徒歩4分(280m)
カレーを注文するとナンがおかわりし放題なのが嬉しいお店です。 広いテーブルがあって、ゆったりとした空間です。 お店に入るとインドの雰囲気の店員さんもインド系の人で、親切に案内してくれます。 バターチキンカレーを注文しましたが、ナンが大きくて食べきれるかな~と心配しましたがペロッと食べることができて3枚ペロッと食べちゃいました。
普段スープカレーを食べることのない私ですが、はまってしまいました! スープはこってりしすぎず、くどくないのがとても食べやすいです(^_^)! 野菜の素揚げも美味しくとても満足満足! 週に3回は通っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。