Rosticceria Riso
弁当
外苑前駅から徒歩4分(310m)
この弁当屋さんでは、毎日4種類ほどのお弁当や、パスタ、スープ、ご飯もの(カレーやガパオライス、シチューライスなど)を日替わりで提供しています。メニューの幅が広いため、何度通っても飽きることがありません。 今日注文した「豚バラ生姜焼きとエビフライのお弁当」は900円と、とてもお手頃な価格でした。メインのおかずだけでなく、彩りも豊かな副菜が充実しているのが魅力です。野菜も十分に摂れるので、カーボカットしたい時は、スープLサイズとサラダで済ませることもできます。 店員さんの対応も気持ちよく、親切丁寧で、通いやすい雰囲気の店内も好印象でした。 バラエティ豊かな日替わりメニューと、コストパフォーマンスの高さから、ランチの強い味方となってくれるお店だと感じました。ぜひまた利用したいと思います。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。