キデイランド ムサシムラヤマテン
雑貨
武蔵砂川駅から2.1km
玩具・雑貨のお店
あれ?ここは以前、Tシャツ屋さんとかあった場所・・・ 変わってしまったのですね(^^;) モール内では、お店が変わりやすいのでショックもあり、 新しいお店でワクワクもあり、という感じです。 2つの店舗が同時になくなって壁をぶち抜き、広いスペースになりましたね!リラックマスペースは大きく、次はスヌーピーも負けていません!私の好きなムーミングッズも設けてあり、嬉しいです。 中には、ご当地!くまモンやふなっしーのグッズや食品もあり、 楽しくなります。 他は、キャラとは別に靴下が置いてあります。 あまり見かけないデザインで素敵だし安いです!
こちらはイオンモールむさし村山ミューの中にある「キデイランド」です。 りらっくま、サンリオ、ディズニーなどのキャラクターグッズがいっぱいです! キデイランドというと狭いスペースに店内ところ狭しとグッズが並んでいる印象ですが、 こちらの店舗はフロアも広くて余裕がある陳列だと思います。
イオンモールむさし村山にある雑貨屋さんです。 キティちゃんやリラックマなどといった 可愛らしいキャラクターグッズや雑貨が 沢山売られていました。 店内を巡っているだけでも楽しいです。 生後8か月の甥っ子を抱っこしていたら 店員さんがフレンドリーに声を掛けてくれて 接客も素晴らしかったです。 やはりお客さんは若い女性が多かったです。 近くに横田基地があるのでたぶん米軍関係の アメリカの方だと思うんですけど外国人の家族も 複数いました。 日本のキャラクターグッズは海外ウケするんですね。 なんか嬉しくなります。 あと、この店限定グッズなんかも売っているので 宝探し感覚で買い物を楽しめますよ。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。