ハオス ダイニングルーム
- 住所
- 兵庫県神戸市中央区海岸通1-2-15 2F
- アクセス
元町駅(阪神)から徒歩5分(320m)
口コミ
季節を感じられる食材を使ってバランスのいい和食中心の食事をいただくことができます。
お店は、おしゃれな照明が柔らかい雰囲気で落ち着きます。
八采とまぜごはんをいただきましたが、ヘルシーな野菜がおしゃれにのっていて卵やレンコンなど野菜がたっぷりのっています
0
お友達とお昼ごはんにいってきました。ランチのメインの一品白魚をチョイスしました。メインのほか、2品ありましたが、いずれも家庭的なお味でお腹に優しい感じがしました。沢山食べたいときは少し物足りないかもしれないですが、ダイエットの時や健康的なごはんを食べたいときはまた行ってみてもいいかなと思いました。
1
この423
さん
身体に良いランチ
- 投稿日
野菜たっぷりでとても健康的なランチでした。2階に上がったところにあるお店でとても落ち着いた雰囲気でした。わいわいランチするのも好きですが、こういったお店でのんびりゆっくりランチもいいなと思いました。絶対又来ます。
3
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ハオス ダイニングルーム
ジャンル
電話番号
住所
兵庫県神戸市中央区海岸通1-2-15 2F
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 11:00〜20:00
- 定休日補足
- 不定休
- 公開日
- 最終更新日