ラーメン
九段下駅から徒歩4分(280m)
福岡出身ということもありとんこつラーメンはなじみ深く結構好きなので行ってみた。価格はラーメン一杯=500円。東京でラーメンを食べるにしては、まだ安い方。替え玉ももちろんあり。(100円) 普通にとんこつを食べたいなら、悪くないかな?という感じ。とんこつ独特のくささはあまりなく、博多ラーメンを食べたい時、あまりこてこてしない方が良いと言うのであれば、ここは良いのではないか。
\毎月趣向を凝らしたイベントを開催/可愛い衣装に身を包んだ“少女”たちとの楽しい交流タイムをどうぞ
秋葉原駅から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
◆複数駅からアクセス抜群◆平日23時まで営業|遅い時間でも美味しい料理を楽しめる隠れ家レストラン
神保町駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。