かわちあまみえきせいこついん

河内天美整骨院

近鉄河内天美駅徒歩3分 当院の施術は本にも掲載されています!

4.98
口コミ
1880件
写真
170件

口コミ

1880
ゲスト
ゲスト さん

首が痛くて……

5.00
投稿日

スマホの触りすぎか、首が痛く頭痛がしていました。こんなことで整骨院に行っていいのか迷っていましたが、勇気を出して来てみて正解でした!首の痛みはなくなり、軽くなったような感じがします。スタッフの方々はみなさん活気があり、首の痛みの原因を丁寧に教えてくれたり、治療の経過をわかりやすく説明してくれたりと、安心して通えそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気になります

5.00
投稿日

きのう首がいたくて紹介でこさしてもらったんですけど、はじめからみなさん明るくげんきで気持ちいいかんじでした。
治療のほうもこまかくぐたいてきに教えてくれて良かったです。
今日もきたんですけどやっぱりみんな元気に挨拶してくれて元気になりますね。

0
ゲスト
ゲスト さん

天美整骨院で治った!

5.00
投稿日

1年半くらい前から首に鈍痛がずっとあって年齢的ににも椎間板ヘルニアも覚悟していました。腰痛持ちの先輩の勧めで来院したのですが一回の整体施術で緩和されました。本当に辛かったので嬉しいです。
整体は自費ですが1回2000円でリーズナブルです。これを機に体のケアをお願いしていきたいと思います。

0

一瞬で首の痛みがとれた。

5.00
投稿日

ホームページで有名なスポーツ選手が数多く来店されていることを知り来てみました。
何年も 首・肩・腰の張りと痛みがあり、何処へ行ってもたいした効果はなかったので、半信半疑で施術を受けました。
短時間の施術にも関わらず、首の痛みは殆ど無くなり、肩・腰もかなり楽になりビックリです。
治療計画も丁寧に説明頂き、料金も良心的。
とても良いところを見つけてラッキーに思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

驚きの回復!

5.00
投稿日

私は普段から体を使う事が多く 腰痛と体の張りで少しやる気がなく困ってました。そして半信半疑で整骨院で施術してもらうと3回目で腰痛が治り体の調子も良くなりました。スタッフの人も親切で一緒に治しましょうと言ってくれて嬉しかったです。今後も年なので週2くらいはケアーに通おうと思います。本当に行ってよかったです!

0
ゲスト
ゲスト さん

今日が2回目です‼︎

5.00
投稿日

整骨院やマッサージ店を何件かいきましたが、ここが最高ですね(^-^)オススメです‼︎スタッフの皆さんも丁寧で説明もわかりやすく、大変満足しています。これからも定期的に通って体の歪みや疲労を改善しようと思います‼︎

0
ゲスト
ゲスト さん

活気の良さ

5.00
投稿日

今まで何件か接骨院を回りましたが、スタッフの活気や親切な対応で、親切に丁寧にしてもらい、安心して通っていられます。治療受け始めてから日は浅いですが、体が軽くなっている気がするので、これからも長くお付きやいできそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院のイメージが変わった

5.00
投稿日

昔からの腰痛や肩こりで普段通っている整骨院で治療を受けていたのですが、いまひとつ改善されたように感じなかったので、思い切ってこちらに来てみました。症状を事細かに確認していただき、身体の状態を丁寧に説明してくれました。これを機会に自分の身体のメンテナンスを心がけようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るく活気がある

5.00
投稿日

整骨院のイメージが、持ってるものと違ってとても明るく通いやすいです。
肩こりがひどく寝れなくて、すがる思いで伺いましたが、帰りは楽になっていて、少し遠いけど、これなら続けたいと思える整骨院です。丁寧に話しを聞いていただけて、身体も楽になるので、通い続けたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察!

5.00
投稿日

初回は不安でしたが、2回目の来院させて頂き先生の対応もすごく良く、引き継ぎともしっかりやって頂いていたのですごく良かったです。
体の悪い所をしっかりと見てもらい、説明もしてもらえるで、無知な自分でもとても分かりやすいです。
悪い所をしっかりと向き合って行こうと思います!

0

3回目の診察

5.00
投稿日

自宅近くで整骨院を探して来させもらってます。とても丁寧で分かりやすい説明をしていただけます。また、明るくて元気いっぱいの整骨院です。1回目の診察の後からすごく楽になりました!会社帰りに寄れるので定期的に通って歪みや疲労を改善していきたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

河内天美整骨院

4.00
投稿日

最初は近所の人の紹介できました。腰の痛みや肩の痛みがあり週に2、3回通っています。ここで体や心を元気にしてもらっています。息子もしんどそうだったので紹介して、息子も一緒に身体をメンテナンスしています。スタッフも温かい対応で良いですよ!

0
ゲスト
ゲスト さん

河内天美整骨院

5.00
投稿日

いままで何件か整骨院をまわりましたが、ここは抜群です。
スタッフの活気や親切な対応、何よりも、説明を丁寧にしてくださいました。
口コミを聞いた嫁に勧められて診察を受けてみましたが、すぐに楽になりました。
長いお付き合いができそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

河内天美整骨院

5.00
投稿日

色々検索してみた結果、来てみて活気のよさに驚き!!
腰から膝にかけてしびれがあったけど、何回か通っているうちにしびれ感がとれてきました。
これからも定期的に通って、体のメンテナンスをして行こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり

4.00
投稿日

元々肩凝りが酷く、産後はベビーの抱っこや慣れない授乳で姿勢が崩れ、肩凝りが更にエスカレートして辛かった。
河内天美整骨院に通い始めて、今までの肩凝りがだんだん緩和され、凝りにくい様になったのを実感出来た。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察!

5.00
投稿日

いままで何件か整骨院や整体など行った方があり、対応や料金に納得行かなくて続かなかったり良くなった実感があまりなかったですが、スタッフの方も明るく、親切で体が楽になった感じもすぐ実感できました!通い続けようと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

初の接骨院

5.00
投稿日

腰が痛くて、悩んでました。
初めての接骨院で緊張しましたが、明るく元気な先生が診てくださるので、とても安心できます!
また、自分の身体の状態も丁寧に教えてくださるのですごい分かりやすいです。
これからも通う予定です!

0

安心して通える!

5.00
投稿日

初めて来た時から受付の方も先生もとても明るく挨拶して頂けるので入りやすいです。名前を呼んで挨拶して頂けるのはとても嬉しいです!ご説明も丁寧にして頂けるし、不安感なく治療して頂けてます。通院も苦なく出来るように親切にして頂けるのでこれからも引き続きご利用させて頂きます!

0

60肩がいたくて

5.00
投稿日

初めて60肩になり、知り合いから長く掛かるよと、言われ覚悟をしておりましたが、余りに不便で丁度主人が腰痛があるのでネットで検索したところとても感じの良さそうな河内天美整骨院を見つけ一緒に通うようになり、一回目から痛みが半減し、今は楽しみになりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛の改善

5.00
投稿日

いつも腰痛があり、何とか解決したいと最近病院に相談行くことがあり、背骨の手術を勧められそんなことよりもっと、楽な方法はないかとパソコンで、色々調べているときに河内天美整骨院のところに出会え、嘘か本当かわからないが、行ってみようと出掛けたら、意外なほど気持ちよく、通って見ようとおもった。

0

概要

住所

アクセス

近鉄河内天美駅 徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 河内天美駅前から170m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET