口コミ
長年、肩甲骨の痛みに悩まされており、色々な動画や筋トレ、マッサージ器具で対処していましたが中々楽にならず。
専門家に見てもらおうと思いこちらにお世話になりました。
まだ2回だけですが、初回から肩や腰の「ゴリゴリ」が、少なくなった事を実感しました。
引き続き継続していきます!
- 返信日
sizugatake様、コメントありがとうございます!
長年お悩みだった肩甲骨まわりの痛みで当院をお選びいただき、ありがとうございます。2回の施術で肩や腰の張りが和らいだことを実感していただけて、大変嬉しく思います。長期間続いた症状は、継続してお身体を整えていくことが大切です。これからもお身体の状態をしっかり確認しながら、痛みの改善と再発予防に向けて全力でサポートしていきます。一緒により良い状態を目指していきましょう!
身体が良くなった
- 返信日
とみやん様、コメントありがとうございます!
お身体が良くなったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。施術の効果を実感していただけて何よりです。これからもお身体の状態に合わせた施術を行い、良い状態を維持できるようしっかりサポートしていきます。一緒に健康なお身体づくりを目指していきましょう!
太ももが痛くて当院に行きました。人見知りでも喋れるほど優しく親切でした。
- 返信日
坂田様コメントありがとうございます。
太ももの痛みで当院をお選びいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。初めての来院は緊張される方も多いですが、安心してお話しいただけたようで何よりです。これからも太ももの痛みがしっかり改善するよう、お身体の状態に合わせて施術とサポートをさせていただきます。またのご来院をお待ちしております。
腰が通ってます。
うまくいってます。
- 返信日
腰痛での通院とのこと、また順調に経過しているとのお言葉をありがとうございます!
引き続きお身体の状態に合わせて手技や背骨の矯正を行い、さらに良い状態を維持できるようサポートしていきます。無理をすると再発につながることもありますので、気になることがあればいつでもご相談ください。今後もしっかりメンテナンスを続けていきましょう!
バドミントン してて膝痛くなったのでこちらの整骨院にお邪魔しました。
院の雰囲気はスタッフ皆んなが元気で丁寧に対応してくれるので安心感があり今後も続けて通っていけそうです。
鍼治療もしてもらえて9月に試合が控えてらのですが、続けて治療したら良くなりそうです。
皆さんもぜひ一度立ち寄ってみてください!^_^
- 返信日
ちさと様、コメントありがとうございます。
バドミントンでの膝の痛みで当院をお選びいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。院内の雰囲気やスタッフの対応にも安心していただけたようで何よりです。9月の試合に向けて、鍼の施術や手技を組み合わせながら膝の状態をしっかりサポートし、安心してプレーできる身体づくりを目指していきます。一緒にベストな状態で試合を迎えられるよう頑張っていきましょう。今後も全力でサポートします!
初回でかなり楽になりました。
通いたいと思います。
- 返信日
いまいっちゃん様、コメントありがとうございます。
初回の施術でお身体がかなり楽になったとのことで、大変嬉しく思います!お身体の状態に合わせて原因からしっかりアプローチし、さらに良い状態を維持できるようサポートしていきます。無理なく通っていただきながら、一緒に改善を目指していきましょう。次回のご来院もお待ちしております!
坐骨神経痛で来院しました。
治療後は少しになりました。
頑張って続けて行きます!!
- 返信日
きくちゃん様コメントありがとうございます。
坐骨神経痛でご来院いただき、施術後に症状が少し楽になったとのことで嬉しく思います。坐骨神経痛は継続してお身体の状態を整えていくことで、より改善が期待できます。これからも症状に合わせた施術でしっかりサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう。嬉しいコメントをありがとうございました!
今回で6回目の施術になって腰痛や前ももの肉離れを特に診てもらいました。
初めてここにきて施術を受けていく中で最初と比べると症状はだいぶ軽くなって今後の施術内容も詳しく説明していただいて本当にわかりやすかったです。
- 返信日
いつき様、コメントありがとうございます!
6回目のご来院ありがとうございます。
腰痛や前ももの肉離れの症状が、初回と比べてだいぶ軽くなったとのことで大変嬉しく思います。
今後の施術内容についても分かりやすいと感じていただけて何よりです。
これからもお身体の状態に合わせて施術を行い、症状の改善と再発予防に向けてしっかりサポートしていきます。
一緒により良い状態を目指していきましょう!
治療6回終りました。始めの痛みはかなり良くやりましたもうすこし続けます。
- 返信日
na kasさんコメントありがとうございます
6回の施術を続けていただき、初めの痛みがかなり良くなったとのこと、大変嬉しく思います!お身体の状態は良くなってきていますが、さらに安定した状態を目指すためにも、引き続きしっかりサポートさせていただきます。これからも無理なく一緒に改善を目指していきましょう!次回のご来院もお待ちしております。
膝の痛みが取れました
- 返信日
土橋様、コメントありがとうございます。
膝の痛みが取れたとのことで、嬉しいお言葉をありがとうございます!症状が改善してきたのは、継続して施術を受けていただいた結果ですね。これからも再発しにくい身体づくりができるよう、しっかりサポートしていきます。今後も一緒に良い状態を維持していきましょう!次回もお待ちしています。
筋トレの影響で筋肉痛ではなく何かわからない痛みが出て湿布を貼っても良くならずここの接骨院に来て、施術をしてもらいとても良くなりました。通いやすい値段でコスパ技術ともに満足しました。
- 返信日
こうへい様コメントありがとうございます。
筋トレ後の原因が分からない痛みでお困りだった中、施術後に楽になったとのお言葉をいただき大変嬉しく思います!症状の原因は筋肉だけでなく、お身体のバランスが影響していることもあります。これからも快適に筋トレを続けられるよう、しっかりサポートさせていただきます!また何か気になることがあればいつでもご相談ください!
治療して腰が良くなりました。
接客もよくて安心して通える。
- 返信日
西野一輝様コメントありがとうございます
腰痛が良くなったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、スタッフの対応にも安心して通えると感じていただけて何よりです。これからもお身体の状態に合わせた施術で、腰痛が再発しにくい身体づくりをしっかりサポートしていきます。一緒に良い状態を維持していきましょう!
2回目の来院ですが、少しずつ良くなってきてる気がします。
頑張って通います
- 返信日
パワー改善様、コメントありがとうございます!
2回目のご来院ありがとうございます!少しずつお身体の変化を実感していただけているようで、とても嬉しく思います。お身体は継続して施術を受けることで、さらに良い状態を目指しやすくなります。これからもお身体の状態に合わせてしっかりサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう!
首と肩の痛みを治したくて来院しました。
予約なしで来院しましたが、優しくご対ていただき、助かりました。
痛みも少し和らいだ気がします。
- 返信日
s様、コメントありがとうございます
首と肩の痛みでご来院いただき、また予約なしでのご来院でも安心して施術を受けていただけたようで嬉しく思います。お身体の状態に合わせて施術を行い、痛みが少し和らいだとのことで安心しました。首や肩の痛みは日常生活の姿勢や疲労の影響を受けやすいため、引き続きしっかりサポートさせていただきます。一緒に痛みの出にくい身体を目指していきましょう!
6回目の治療でだいぶ首が楽になりました。
- 返信日
ゆ様コメントありがとうございます!
6回目の治療で首の痛みがだいぶ楽になったとのこと、大変嬉しく思います。継続して通院していただいたことで、お身体の状態も少しずつ改善してきましたね。
これからも首の痛みの再発予防と、より良い状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来院をお待ちしております。
ましになってきたような
- 返信日
リノカッター様コメントありがとうございます
膝の痛みが以前よりましになってきたとのことで、少しずつ改善を実感していただけて嬉しく思います。症状が落ち着いてきているのは、継続して治療を頑張っていただいている成果ですね。
今後も膝への負担を減らしながら、さらに良い状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。次回のご来院もお待ちしております。
治療を受けてから痛みが軽くなりました
- 返信日
松井さんコメントありがとうございます
治療後に痛みの軽減を実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お身体の状態は日々変化しますので、その時々の症状に合わせた施術を行い、より良い状態を維持できるようサポートさせていただきます。
これからも痛みの出にくいお身体づくりを目指して、一緒に頑張っていきましょう。次回のご来院も心よりお待ちしております。
腰痛で悩んで通い始めました。
しっかりと施術頂いて、痛みもだいぶマシになってきました!
よろしくお願いします☺︎
- 返信日
なななーちゃんコメントありがとうございます
腰痛でお悩みの中、当院をお選びいただきありがとうございます。施術を続ける中で痛みがだいぶ楽になってきたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
腰痛は日常生活の姿勢やお身体のバランスも大きく関係しておりますので、今後も症状の改善と再発予防に向けてしっかりサポートさせていただきます。
これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
通い始めてから痛みがだんだん治ってきた。
- 返信日
森川莉野様コメントありがとうございます
捻挫の痛みが、通院を重ねるごとに少しずつ改善してきているとのことで、大変嬉しく思います。痛みの早期改善だけでなく、再発しにくいお身体づくりも大切にしながら施術を行っております。
今後もしっかりとサポートさせていただきますので、気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。
腕の痛みで来院しましたが、原因が上腕からきていることを探りあて、エボフレックスで治療するなどかなり丁寧に施術してくれて改善しました。
- 返信日
米田奈々実様コメントありがとうございます
腕の痛みの原因をしっかりと見極め、適切な施術をご提供できたことで症状の改善を実感していただけて大変嬉しく思います。痛みのある箇所だけでなく、原因となっている筋肉や関節の状態を確認しながら施術を行うことを大切にしております。
今後もエボフレックスや手技を組み合わせながら、さらに快適に過ごせるお身体づくりをサポートさせていただきます。お困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。次回のご来院もお待ちしております。