口コミ
最初の激痛が1週間くらい通ううちに坐骨神経痛が軽くなり、背中の痛みも取れ、快適です。ありがとうございます。

- 返信日
ひとみ様コメントありがとうございます!
お身体の痛みが、改善されてきているようでよかったです(*^^*)
坐骨神経痛があると、日常生活を送るうえでは大変でしたね。
今後も手技での施術や、B&M背骨ゆがみ整体でお身体のメンテナンスしていきましょうね!
腰がだるくて、ずっと張った状態でしたが、矯正治療などしてもらったらすごく楽になりました。ありがとうございました。

- 返信日
リッチー様コメントありがとうございます!
お身体が楽になったと感じて頂けてよかったです(*^^*)
腰のだるさがあると、日常生活を送るうえでは大変でしたね。
今後もB&М背骨ゆがみ整体で、背骨でしっかりお身体を支えられるようにしていきましょうね!
寝起きが、痛くて、大変でしたが、
5日間通って、凄く良くなりました。
ありがとうございます♪

- 返信日
松ケン様コメントありがとうございます!
お身体のご予約変化を感じて頂けてよかったです(*^^*)
起きてから身体の痛みがあると大変でしたね。
今後もお身体がいい方向に向かえるようにサポートさせていただきますね!
2ヶ月前くらいに立ち上がる時とか動き出す時に腰に激痛があり、堪らなくて初めて整骨院に来ました。それから、痛みがほぼ無くなり凄く助かりました。

- 返信日
浜ちゃん様コメントありがとうございます!
腰痛が改善されてきているようでよかったです(*^^*)
腰痛があると日常生活を送るうえでは大変だったと思います。
今後も痛みが強くならないように、日常生活が送りやすいものになるようしっかりサポートさせていただきますね!
肩のこりがあり、もやっとしたのが改善されました。
また、足の痺れもあり、通院するにつれ、ましになってきました。

- 返信日
やおちぁん様コメントありがとうございます!
肩や足のしびれなど、お身体の症状が改善されてきているようでよかったです(*^^*)
今後もお身体がいい方向へ向かえるようにサポートさせていただきますね!
歩けないぐらい痛かったがすぐにあるけるようになりました。

- 返信日
橋本正人様コメントありがとうございます!
お身体の症状が改善されてきているようでよかったです(*^^*)
今後も痛みが強くならないよう、お身体がいい方向へ向かえるようにサポートさせていただきますね!
ごまかしながら約1年腰痛ベルトで凌いで来たのがいよいよ限界超えで普段歩きが厳しくなってネットで検索して初めて伺いました。
約1ヶ月程小まめに通った甲斐もありかなり回復して来たかんじです。放置して来た期間が長く身体や脳が痛みを覚えてしまってるのを取り除くのに時間は掛かりましたがココに出会えて良かったと思ってます。
説明も凄い丁寧にしてくれるので凄く安心です。

- 返信日
maddogs01様コメントありがとうございます!
腰痛が改善されてきているようでよかったです(*^^*)
長年の腰痛で日常生活を送るのはすごく大変だったと思います。
今後お身体の状態がいい方向に向かえるよう当院でしっかりサポートさせていただきますね!
痛みも通っていくうちに段々と落ち着いてきました。これからもしっかり通院しようと思います。

- 返信日
n様コメントありがとうございます!
お身体の痛みが改善されてきているようでよかったです!
今後も症状がいい方向に向かえるようしっかりサポートさせていただきますね!
肩甲骨から腕までの痛みで、鎮痛剤に頼る日々・日常生活に支障が出たため受診させていただきました。
スタッフの方も親身に話を聴いてくださり、施術もしっかりしていただいたおかげで、日に日に症状も良くなっています。
通院して自分の身体を労りたいです。

- 返信日
Yuki.Y様コメントありがとうございます!
お身体の症状が改善されてきているようでよかったです!
肩甲骨から腕にかけての痛みがあると日常生活を送るうえでは大変でしたね。
今後もしっかりお話を聞きながらお身体のサポートさせていただきますね!
ここに来てから腰痛がましになり
施術後首の周りが良くなりました

- 返信日
なごみ様コメントありがとうございます!
腰痛が改善されてきているようで良かったです!
今後もしっかりお身体の負担が軽減されるようしっかりサポートしていきますね!
背中の痛みと肩凝りが続いていた
ので、初めて伺いました。駅から
近くて便利です。こちらの整骨院
では先生がコミュニケーションを
重視しておられて、とても親身に
なって下さり、私の心と体の
両方を診て下さいました。そして
筋肉のバランスを修正する施術に
よって私の背中の痛みと肩凝りが
和らぎました。先生に感謝して
います。また御願い致します。

- 返信日
yzvkj823様コメントありがとうございます(*^^*)
背中の痛み、肩凝りが楽になられて良かったです!!
これからもしっかりみていきますね!
また何でも相談してくださいね!
身体が重くて動きづらい、動かすと痛みがある状態でしたが1回の治療だけで痛みが楽になり数回通ってとても身体が軽くなり動きやすくなりました!ありがとうございます!

- 返信日
ii29様コメントありがとうございます!
施術後痛みが楽になり良かったです(*^^*)
仕事の負担蓄積してまたしんどくならないようにメンテナンスしていきましょうね!
頭痛と、肩こりがひどく通院しました。
通い出してから6回目ですが、背中も軽くなり、症状が、かなり改ざんされました。
今後はメンテナンスで通おうと思います。

- 返信日
パンプキン様コメントありがとうございます!
頭痛、肩こりマシになっていき良かったです(*^^*)
忙しい中でも頭痛ぶり返したり身体重だるくなり過ぎないようにこれからもみていきますね
頭痛がひどくて、一ヶ月通いました。
首の痛みや肩こりが少し改善しました。
おかけで頭痛の症状が軽くなった。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
Amber 様コメントありがとうございます!
頭痛や肩こりいい方向に向かっていき良かったです(*^^*)
これからも引き続き仕事の負担が蓄積しすぎないようにみていきますね!
スマホで調べて初めて施術を受けました。受付の方の対応も好印象で、先生方も元気に挨拶して下さいました。説明も分かりやすく、施術後は身体が軽く眠気がくるほどポカポカしていました。今後も続けて通いたいです!

- 返信日
シズカ様コメントありがとうございます!
施術後に身体軽くなったりポカポカするようないい変化出てきて良かったです(*^^*)これからもしっかりみていきますね!
3回目の治療後で顎関節症が治っていた。

- 返信日
マッチャン様コメントありがとうございます!
顎関節症の症状いい変化でて良かったです(*^^*)
これからも引き続きみていきますね!!
当病院に4.5回かかりましたが、明らかに、回復の兆しが、見え始めてます。

- 返信日
ひで様コメントありがとうございます!
症状良くなっていく兆し見えてきて良かったです!
より良くなるようにみていきますね!
起き上がるときの痛み

- 返信日
俊彦様コメントありがとうございます!起き上がりの変化でて良かったです(*^^*)
これからもしっかりみていきますね!!
肩、背中、腰、全部ガチガチだったのが続けて来院することでガチガチのゴリゴリに変わり、今はあと1箇所、左肩のみになりました。この後の針治療が楽しみです。

- 返信日
かず様コメントありがとうございます!
肩、背中、腰いい変化増えてき良かったです(*^^*)
まだ残る左肩もいい変化出るようにしっかりみていきます!!
背中と腰が痛くてきました。治療して終わった後に体が軽くなりました。

- 返信日
リ様コメントありがとうございます!
施術後に背中や腰が軽くなって良かったです!
仕事の負担に負けない体になるようにしっかりみていきますね!