口コミ
首の痛み
- 投稿日
いままで何件か整骨院をまわりましたが、いちばん効果を感じました。
治療方法も丁寧にお話してくださるので、安心です\( 'ω')/
今後も定期的に通って、身体のケアをきちんとおこなっていこうとおもいますo(^▽^)o
首の痛み、50肩が辛くて
- 投稿日
前にもこちらでお世話になってたのですが、忙しくなって少しお休みしてたのですが、忙しさが落ち着いた頃に首がまわらなくなってどうしようと思って、こちらにまた来させてもらったのですが、お休みしてた間に前に治っていた、頭痛も出て来ていたのですが、またこちらに通って首が回る様になり、頭痛も軽減されました。
先生方は皆さん元気でいつも元気になって帰らせていただいています。
整骨院
- 投稿日
最初は腕の痛み、痺れで通い始めましたが、今では全身のケアでお世話になってます。 慢性的な肩凝りや首こりも確実に良くなってます。
お店も明るく、スタッフさんも親切で活気があります。定期的に通おうと思っています
腰の痛み
- 投稿日
仕事がら腰を痛めることが多く、困っていたため、通院し始めました。楽になるかと半信半疑でしたが、先生方も優しく、腰の痛みもなくなってきてて、通院してよかったと感じています。これからも通院し続けたいと思います
腰の痛みが良くなった
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてで少し不安もあったのですが丁寧なご説明や接客で安心して通うことができています。施術に関しても慢性的な腰痛もかなり良くなってきました。また、普段の生活の中での姿勢やストレッチなどのアドバイスももらえて非常に満足しています。
腰痛い。
- 投稿日
毎回、親切で丁寧な対応をして頂き、とても良いです。
ヾ(@⌒ー⌒@)
院内の雰囲気も、とっても明るいです。
丁寧に施術していただき、腰痛いも改善されて来てると思います。٩(^‿^)۶
これからも通院して、元気なカラダを目指します!
肩こりで通院中
- 投稿日
色々な整骨院へ行ってました。(^.^)♡針中野駒川整骨院を口コミで知り通いだしました。院内の雰囲気が良く◎、先生も受付の子も元気いっぱいです٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و୧⍢⃝୨。毎回、丁寧に施術してもらって、肩こりも改善してきてると思います。これからもちゃんと通院します!
改善しました!
- 投稿日
立っているだけで痛かった腰や足が楽になりました。
4月から通院して2ヶ月で体がとても軽くなり姿勢もを良くなりました。
骨の矯正や筋肉の痛みは継続治療をしなければいけないのがよくわかり、実感することができる整骨院です。
腰の痛み
- 投稿日
腰が痛くて整骨院に行ってみようとここに来たのが正解でマッサージと背骨矯正を経験したら身体がめちゃくちゃ楽になり通うようになり毎回スッキリしてる(*^^*)従業員の皆さんも明るくてほっこりするし!!楽しみながら通える整骨院です(*´◒`*)
腰の痛みがやわらぎました。
- 投稿日
30年来腰のだる痛さがありずっと整骨院に通ってます。こちらに引っ越ししてきたのでどこかいい所と思って駒川商店街をブラブラ歩いていたら明るくて入りやすそうな整骨院だっのでお願いすることにしました。初診はしっかりと
説明していただいて納得して😀5月から通っています。忙しいのでなかなか精勤にはかよえませんが腰のだる痛さはなくなりました。これからもよろしくお願いします。
スタッフさんは親切です
- 投稿日
- 利用日
こちらでの治療後は、首、肩の重さがだいぶ違ってきます。
とっつきやすいスタッフが多くて入りやすいです。
地元の整骨院がたくさんありすぎて探していたところ、
エキテンでこちらの整骨院を見つけて通うことになりました。
とても良いです◎
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
食事の時や普段過ごしている時に顎が痛くて来院しました。
1回目の受診後からかなり良くなり、数回通うと全く痛みや違和感を感じなくなりました。
痛みのある場所だけでなく全身を良くしてもらえるので、慢性的な頭痛や姿勢も良くなりました。
先生方は元気があり院内も清潔感があって安心して通えます。
効果が実感でき、とても満足しています。
家近い便利
- 投稿日
腰椎すべり症になって通い始めました。
始めての整骨院でしたが、何も知らない私でも親切で丁寧に解りやすく教えてくれました。
一回目で、すごく身体が楽になりました!
スタッフの皆さんも、明るく元気があって良い整骨院です!
身体元気に!
- 投稿日
あっち、こっちの整骨院やマッサージ店などいろいろ通っていたんですが
その時だけ気持ちよくても
やっぱり痛くあきらめていたんですが
こちらにきて1週間で楽になり感謝しています。
仕事もしていて通うのも大変でしたが 身体も元気なつてきて 嬉しいです
私を元気に(*_*)
- 投稿日
膝の痛みで悩んでいる時インターネットで針中野駒川接骨院に出会う事が出来スタッフの明るさにびっくりして痛みも和らぎました。続けている内に姿勢も良くなりました。ある時膝の痛みも感じなくって治療を休んで行かなくなってしまいましたがまた体が戻ってしまったので再度通って治療してもらい良くなりました。
痛みがましになってきました。
- 投稿日
座り仕事で慢性的な腰や首の痛みに悩まされていまして通いだしました。以前行っていたところは待ち時間や一回の治療も長く、なかなか時間が取れませんでしたが、ここは治療のサイクルがはっきりして、説明もしっかりしてくださって今の状態がわかりやすいです。だんだん調子も良くなってきて通って良かったと思っています。
整骨院というイメージが変わりました!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
整骨院というイメージが変わりました。
店内は清潔感があり明るいし、何よりもスタッフの皆さんが明るく元気がいいので、痛い身体にもかかわらず元気をいただいています。治療の説明もわかり易く、継続して通わせていただこうかなと思います。
楽になりました
- 投稿日
腰痛、肩こりがどんどんひどくなり、歩くのも辛くなってきたので、ネットで調べて来院しました。背骨の矯正は最初はドキドキでしたが、終われば痛みがなくなるのにびっくりです!日々のメンテナンスが大切ということで、これからも定期的に通いたいと思います。院内も明るくて清潔感があり、お勧めです⊂(•‿•⊂ )*.✧
いいところです
- 投稿日
職場に近い場所にあり、職場の方や知り合いから良い接骨院と聞いてきました。
スタッフの活気や親切な対応、何よりも丁寧に説明してくれます。
自分では気づいていなかった体の歪みも治してくれるので、これからも通います。
体も心も元気になれる
- 投稿日
腰の状態が悪く、インターネットで調べて通っているが、短期間で調子も良くなってきたので、これからも油断せずに通い続けて、よりよい体作りをしていきたい。様々な手技や機械を使って、優しく対応してくださるので居心地もとても良い!