はりなかのこまがわせいこついん

針中野駒川整骨院

近鉄針中野駅徒歩3分 数々の本に当整骨院の施術が掲載!

4.90
口コミ
1296件
写真
136件

口コミ

1296

腰痛

4.00
投稿日

前よりだいぶ良くなりました
もう少し続けます

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

ますみやまぢ様コメントありがとうございます!
以前と比べ、だいぶと腰痛が良くなり本当によかったです!
お身体はアプローチを続けていくことで、変化していきますので続けて施術をしていきましょう!
症状が、今以上に良くなるよう全力でサポートしていきますね!

首の痛み

5.00
投稿日

頭痛、軽い目眩、首の痛みが気になり1月から通院をしています。
週二位のペースで通うと身体の状態は楽だとなのが続きます⭐︎
忙しく通院に間が空いても、頭痛の症状は殆ど無くなりました。
感謝です!

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

ラン様コメントありがとうございます!
頭痛、軽い目眩、首の痛みが改善へ向かっていて本当に良かったです!
通院に間が空きすぎると、日常生活の負担から症状がまたでてきやすくなりますの今で、今のラン様の症状ですと、週二位のペースで通院できると理想ですね!
忙しく通院に間が空いても、頭痛の症状だけでなく、軽い目眩、首の痛みの症状のでないお身体を一緒に作っていきましょう!

針中野駒川整骨院

5.00
投稿日
利用日

初めは膝の痛みがあり診察してもらい、症状がみるみる良くなりました。その後も腰痛の症状が昔からあり、それもみてもらっていますが、ほとんど痛くなくなりました。親切に丁寧に治療してくださるので安心して来れます。継続して行きたいなとおもいました。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

ちきを様、コメントありがとうございます!
来られたときに気になっていた膝の痛みだけでなく、昔から症状のあった腰痛もほとんど痛みがなくなってもらえてよかったです!
これからも継続して良い状態をしっかりクセ付けていけるように、スタッフ一同しっかりとサポートしていきますね!

産後

5.00
投稿日

元々腰痛で悩んでいて、産後で更に坐骨神経痛のような痛みがありましたが、施術をしてもらうととてもすっきりし、楽になります!毎回首も痛いのが、6回程通って楽になってきているので、通ってみようと思います。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

しおぴ様コメントありがとうございます!
腰痛からの産後の坐骨神経痛の痛みお辛かったと思います。
産後は特にお身体の症状がしんどく感じやすいので、治療で楽になったと感じていただけてよかったです。
首の痛みも6回の治療で楽になってきていますので、お身体に負担がかからないよう続けて治療していきますね!

肩こり

5.00
投稿日

肩こりがひどく、治療をお願いしました。約10年以上悩んでいた肩こりも、6回の治療でほとんど改善しました。スタッフのみなさんも明るく笑顔で対応してくださり、通うのが楽しかったです。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

み様コメントありがとうございます!
長年の肩こりが改善したと感じていただけてよかったです!
お仕事や日常生活を送る上で肩こりや痛みがあると、疲れやすさを感じお身体の負担が増えていくと思います。
当院でしっかり治療して、しんどさを感じさせないお身体を目指していきましょうね!

ストレートネックが酷い

4.00
投稿日

ストレートネック、肩こり、腰痛、頭痛が酷くてネットで調べてこちらに来ました。
元々の蓄積された痛みが強くて、首辺りに常に違和感があり肩に力が入ってる状態でした。
初めて来院して、状態診てもらい細かく治療説明して頂きました。
手技治療、機械のエボフレックス治療、背骨矯正。
初めの6回目の治療が終わり、蓄積が凄いからか違和感はまだ残ってるけど、10中半分くらいはマシになりました。
治療した日は少しマシになります!

初めて来た時より少しは楽になったけど、仕事柄首、肩が凝ったりするしまだ違和感が残ってるので続けて通いたいと思います。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

ミキティ様、コメントありがとうございます!
ストレートネック、肩こり、腰痛、頭痛の症状が初めに比べて半分くらいマシになってもらえてよかったです!
背骨からバランスを整え、手技によって筋肉の柔軟性を出し、エボフレックスで細胞を活性化して回復力を高めればお身体はどんどん良い方向へ向かっていきます!
これまでの頑張りで蓄積されてきたご負担は、これからの施術の蓄積でさらに良い状態に書き換えていきましょう!

腰痛の痛み

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

腰痛がひどくなりこちらの接骨院に通い始めました。先生は皆さんとても親身で、症状を詳しく聞いてくださり、丁寧に説明してくれます。治療方法も個別に合わせてくれるので、安心して任せられます。身体の歪みを見て的確に処置と矯正をしていただきました。矯正のお値段も1カ月単位で買うととても安いと思います。施術後は痛みが和らぎ、少しずつ改善を感じています。院内も清潔で、スタッフの皆さんも明るく、リラックスできる雰囲気です。腰痛でお困りの方は、オススメですよ。施術も個別に対応してもらえるので良かったです。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

まぁくん様コメントありがとうございます!
背骨歪みを整えることで腰を支える力が身体本来の状態に戻って腰痛が楽になりますのでこれからも根本的なところからみていきますね。
院の雰囲気やスタッフに対してそのように感じてもらえて嬉しいです!!

膝の痛み

5.00
投稿日

膝に水が溜まり、整形外科に行っても改善しなかったのでこちらの接骨院にかよい、体や背骨の歪みを治す治療を受け歩くのも辛かった膝の痛みが楽になりこれからも続けて行こうと思いました。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

takaya様コメントありがとうございます!
水が溜まったり、歩くのもつらい膝の痛みが楽になってよかったです。
歪みが整うことで膝にかかる負担が少なくなりますので、バランス良い状態が保てるようにしていきましょうね。

ヘルニヤの癒し

5.00
投稿日

整形に行きましたが、よくならず
こちらで最初の治療で劇的に変わりました。何度か受けていくうちに完治してしまいました。だたただありがたいの一言です。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

松田高夫様コメントありがとうございます!
ヘルニアの症状が施術で良い変化が出てよかったです!!
最初は歩くこともしんどそうでしたので楽になられて本当にうれしいです!
これからもお身体のことは任せてくださいね(o^―^o)
しっかりとサポートしていきます!

ギックリ腰改善

5.00
投稿日
利用日

先々週からギックリ腰になり何処に行っても改善されなかった長年の腰痛で、友人から勧められこちらに先週から通院しました。
先週の初めには靴下も履けない状態が今回6回目の施術で嘘のように改善されました。
休職中だったので詰めて通う事ができ親切で丁寧なスタッフさん、先生方の施術のおかげで長年の辛さや痛みが改善され晴れやかな気持ちになりました。この状態をキープしたいのでこれからも宜しくお願い致します。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

安井嘉延様コメントありがとうございます!
先々週からギックリ腰になり何処に行っても改善されなかった長年の腰痛があって
靴下も履けない状態が施術で良い変化がでて楽になってよかったです(⌒∇⌒)
気持ちの面も晴れやかになられてよかったです!!
これから仕事に復帰され腰に負担が増えると思いますのでこれからもしっかりみていきますね。

腰痛

5.00
投稿日

腰痛が辛くサイトで良い所無いかな?と探しているとこちらの整骨院を見つけました。先生も皆さん親切で普段のストレッチなども教えていただきしております。
治療の後は毎回スッキリしております。
腰痛も少しずつですが楽になって来てこちらにお世話になって良かったと思っております。これからもより楽になるように通いたいと思います。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

ミッキー様コメントありがとうございます!
腰痛楽になってきてよかったです(⌒∇⌒)
ストレッチなど生活のアドバイスをこれからもさせてもらいますので何でも相談してくださいね。
いつもお仕事お疲れ様です。

症状改善

4.00
投稿日

腰痛があり、歩けない程でしたが、日に日に治療により痛みがなくなっています。引き続きお願いしたいと思います。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

m様、コメントありがとうございます!
歩けなかったほどの腰痛が日に日に痛みがなくなってきてもらえていてよかったです!
継続していくことでさらに良い状態にお身体を変えていきましょう!
しっかりとサポートしていきますね!

五十肩治療にて

5.00
投稿日

急な五十肩の痛みに悩まされ、治療を御願いしました。
数回通って、徐々に痛みは柔らかいでおります。
また受付の山本様が、毎回非常に親切に対応してくれております。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

楠本孝様、コメントありがとうございます!
肩はよく使うので五十肩の症状はつらいですよね。
徐々にやわらいできてもらえてよかったです!
またスタッフへのコメントもありがとうございます!
これからもスタッフ一同全力で対応していきますね!

継続して通ってみて

5.00
投稿日

首、肩、腰、その他色々な痛みが長年続いていて、なんとかしたいと思い、通院させていただいています。
まだ6回目ですが、施術していただいた後は毎回スッキリして、とても楽になります。ですが長年のものと、仕事で一日経つと少し戻ってしまうのですが、通う前よりはだんだん楽になっていると感じています。まだ少しかかりそうですが、気長に少しずつ良くなるのを楽しみに通わせていただきます。よろしくお願いします。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

nori様、コメントありがとうございます!
長年続いていた首の痛み、肩の痛み、腰痛がだんだん楽になるのを感じてもらえてよかったです!
長年かけて身体にしみついた悪いクセも継続した施術でどんどん変化していきます。良いクセに変えていきましょう!
これからもしっかりサポートしていきますね!

ぎっくり腰

5.00
投稿日

以前から感じていた腰の違和感が悪化してぎっくり腰再発してしまい、急遽お電話して治療を受けに行きました。
非常に丁寧なご説明をして頂きながら治療を受けられました。
以前までの違和感もほとんどなくなり、かなり快適に過ごせるようになりました。
腰痛になりにくい体作りのためにこれからも通いたいと思います。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

S様、コメントありがとうございます!
ぎっくり腰がそれまでの違和感も含めてほとんどなくなってもらえてよかったです!
腰は様々な動きの中心になるので、腰痛があると体を動かすだけでも大変ですよね。
違和感や重だるさなどの感覚はかなり負担がたまっているサインなので、ため込んでしまわないようこれからもしっかりとメンテナンスをしていきましょう!
全力でサポートしていきますね!

腰痛

4.00
投稿日
利用日

腰痛が気になり、来院しました。
施術のおかげで随分気にならなくなったように思います。
あわせて、肩こりも気になっていたので一緒に施術していただいています。
生活習慣もあり、なかなか大きな改善はまだ見られませんが引き続き通って様子見したいです。

色々おすすめがあるようで、施術内容から商品まで様々おすすめされることが多くあります。
予算の都合上お断りすることが多くありますが、余裕があるときは検討してみても良いかもしれません。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

たまこ様、コメントありがとうございます!
腰痛が気にならないようになってきてもらえてよかったです!
肩こりなどの他の症状もお身体全体のバランスから腰への負担になるので、あわせてしっかりとみていきますね!
また当院がお力になれそうなことはどんどん提案させてもらっています!
そういうものもあるんだなぁと知ってもらえますと幸いです。

腰痛改善

5.00
投稿日

6回目の治療を終えて、腰痛はもちろん手足の冷えがなくなった。引き続き通いたいです。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

みきや様、コメントありがとうございます!
腰痛だけでなく、手足の冷えまで6回で改善してもらえてよかったです!
日々の負担を蓄積しないためにも、定期的なメンテナンスで良い調子をキープしていきましょう!
スタッフ一同全力でサポートしていきますね!

りさ
りさ さん

四十肩

5.00
投稿日

今までの整骨院と違って体がすごく軽くなり、良くなりました。
今後もお世話になりたいです。

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

りさ様、コメントありがとうございます!
四十肩の症状がすごく軽くなってもらえて、良くなってもらえてよかったです!
日常がお忙しいとご自身のケアのタイミングも気を使っちゃいますよね。
来院のたびにしっかりと良くなってもらえるよう、全力でサポートしていきますね!

肩いたい

3.00
投稿日

軽くなって、痛みが軽減された

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

yumi様、コメントありがとうございます!
肩の痛みが軽くなり、軽減されてよかったです!
肩は頻繁に使う部分なので、痛みが出るととても不便ですよね。
より楽に使ってもらえるよう、これからもしっかりとサポートしていきますね!

腰が良くなりました。

5.00
投稿日

こちらの方で施術を受けてますが、来る度に良くなっているのをじっかんしています!

0
針中野駒川整骨院
針中野駒川整骨院からの返信
返信日

もぶ様、コメントありがとうございます!
施術を受ける度に、来られる度に腰痛の変化を実感してもらえて何よりです!
変化を感じてからも施術を重ねていくことでお身体に良い状態のクセがしみこんでいきます。
より良い状態が続いていくよう、スタッフ一同しっかりとサポートしていきますね!

概要

住所

大阪府大阪市東住吉区駒川5-8-9

アクセス

近鉄針中野駅徒歩3分 地下鉄谷町線駒川中野駅徒歩7分

最寄駅
バス停
  • 駒川商店街から190m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET