カレーハウスパル
カレー
峰山駅から2.2km
こちらのお店 平和堂のマインに併設されています 気になってはいたのですがなかなか入る機会がなくようやく初カレー頂きました!まろやかな中にスパイシーさのあるカレー専門店の味,おふくろの味系のカレーもいいですが・・・きっとカレー好きを満足させてくれますよ
夏限定 夏野菜カレー
知人にはおいしいといわれ続けて 3年以上。 食べる勇気が出ずにいました。 ふと入ったこのお店。 以前からメニューにあったようですが 気がつきませんでした。 レギュラーのカレーより納豆カレーのほうが安い・・・・。 引き割り納豆と卵の黄身に刻みねぎがご飯の上にトッピングされ 食べやすくておいしい・・・・・。 食わず嫌いはだめですね。 なんで納豆カレー¥500なんだろ? 量もきっちりあるのにね。 おいしいし言うことないんですけど、気になります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。