ホッカイドウカゴシマカン
ショッピング店その他
淀屋橋駅から徒歩8分(580m)
鹿児島と北海道の物産品を多数取り揃えております。隠れた名産品・特産品を探し続けております。
大阪のオフィス街の淀屋橋にあります。北海道+鹿児島という珍しい 組合わせで思わず入店しました。いわゆるアンテナショップで北海道と 鹿児島の特産物が購入できます。関東のものも少しありました。 店内にはイートインコーナーがあり飲み物だけでなく軽食もありました。
大阪にあるアンテナショップです。 北海道と鹿児島という面白い地域名で、目を引きます。 日本の北と南が合わさるのが面白いです。 店内にはイートインコーナーもあり、飲み物だけでなく、定食もあり、食事にも良いです。
チョット昔は、北海道のアンテナショップでしたが、昨年リニューアルして、北海道と鹿児島にアンテナショップとなりました。でも熊本県のクマもんも置いてあります。 どれも、大阪では珍しいので、つい買ってしまいます。
11時から翌朝5時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩6分(470m)
MacBook高価買取中!!!!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。