まいどおおきに食堂
食堂
佐和駅から徒歩24分(1.9km)
定食が食べたいなと思っていた所、目についたので入店しました。 自分で食べたいおかずを取り、最後の所でゴハンとお味噌汁を注文し、 会計するシステムでした。 でも初めてで利用の仕方がわからない所があり、 出し巻き卵は最初に注文するらしかったのですが、 会計する所で言った所、こちらでも注文はいいいですよ。と、親切に対応してくださいました。
定食が食べたい時には、時々、往訪します。 食べたいおかずをトレーに乗せ、レジで精算してからテーブルに運んで食べるカフェテリア式の定食屋です。 サバの味噌煮やサンマ、各種小鉢、塩モヤシ炒め、玉子焼き等々、おかずの種類はたくさんあるので選択に迷うほどです。 料理が冷めている場合にはセルフで電子レンジでチンします。 水、お茶もセルフです。 釜で炊きあげたごはんは、とてもうまく、玉子焼は、注文を受けてから造るのであつあつの出汁巻き玉子が食べられます。 全体的に味付けが良く、値段も手頃なので、これまで15回程度利用しました。 ひたちなか食堂さん、ご馳走様。!!!そして感謝。!!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。