和食
弁当
居酒屋
海老江駅から徒歩2分(120m)
先月に続き、大阪支店に出張時のランチです。 今日も支店の人にお任せでランチに出向きます。 しかし外は暑い…今日はどこのお店に行くんだろう。 店に入ると奥に長くカウンターのみの席でした。 メニューが色々あるのではなく、ランチメニューのみなんだと。 良いも悪いも、ではそれでお願いします…と。 出てきたのはチキンカツ、シュウマイ、玉子巻き、サラダの盛り合わせ。 それに、ご飯、お味噌汁、漬け物、プラス小鉢1品。 おおお・・・すごいボリュームだ! 味も満足、量にも満足、本当にごちそうさまでした。
和の繊細さとフレンチの華やかさ*五感で味わうおまかせコースで、心ほどける至福のひとときを♪
福島駅(阪神)から徒歩2分(160m)
<一人飲み歓迎>極上の旨味と鮮度!和モダンな空間で味わう「京赤地鶏」名物チキン南蛮や多彩な創作和食
福島駅(JR西日本)から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。