中華料理
新中野駅から徒歩2分(160m)
新中野駅、鍋屋横丁から南下し徒歩2分ほどの左手、ちょっとだけ奥まった場所にお店にあります。 店内は奥に厨房があり、すべてテーブル席です。 大きめなテーブルなのでゆったりと座れます。 メニューは中華麺、炒飯、焼きそば、定食などかなり選べます。 酢豚定食は、酢豚の具は、豚肉、タマネギ、ピーマン、にんじん。 味付けはケチャップで家庭的な味わいです。
*。厳選中国茶と本格手作りスイーツがお目見え。*お腹と心が満たされるオンリーワンの楽園
中野駅(東京)から徒歩8分(570m)
\中野で鍋を食べるなら迷わずココ/一年中楽しめる♪締めまで美味しい絶品の鍋をご堪能あれ★
新井薬師前駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。