チョウフツツジガオカセイタイシツ
整体
マッサージ
カイロプラクティック
腰痛を治したくて通ったのですが冷え性、肩こり、片頭痛、首の痛みがあることを言い当てられました。特に首は痛いところをピンポイントで触れらてれビックリ。 腰痛だけでなく悪いとこすべて良くするので、頑張って7回通ってくださいと言われました。 半信半疑でしたが、本当に7回で良くなりました。
19時に予約を入れたのですが仕事で行けなくなりキャンセルの電話をしたら、21時まで受け付けてますよと言ってくれました。その日は何とか行けたのですがお店に着いたのが9時過ぎ・・・。 それでも嫌な顔ひとつせず、逆にお仕事大変ですねと言ってくれました。夜遅かったのに、施術もいつも通りに丁寧でした。腰痛で悩んでいる友達に勧めたいと思います。
ホームページにバキバキしないと書いてあったので、試しに行ってみることに。 本当にバキバキしません。けど、モミモミとも違います。強いて言うならウトウト系(笑)。 最後に必ず頭の調整をして貰うのですが、毎回気持ちよくて寝ちゃいます。 自然治癒力や免疫力をUPさせているそうです。もう通い終わりましたが良い状態をキープしています。そろそろメンテナンスに行きます。
短期間で根本改善と書いてあったので通ったのですが、想像以上の効果でした。腰痛を治したくて通ったのですが、肩こりや首の痛みも同時に軽くなりビックリです!! 結果としてきちんと短期で改善(7回で)しました。 通う回数や期間も説明も詳しくしてくれたので、安心して通うことができました。
つつじヶ丘駅北口から徒歩4分
10年後、よかったと思える
調布駅中央口3分【”安心の空間”で呼吸と身体を整えます!】
調布駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。