パティスリール プルミエ タカラヅカホテル
スイーツ
梅田駅から徒歩2分(120m)
昔からよく行ってました。最近は行ってません(汗) 店舗自体がやはり高級感が漂ってます。私は大好きな空間です マフィンとかドーナツは有名ですが、私はシフォンが好きです。勿論ホールで買ってました。ここはお味に安定があり安心して買えるのです。又雰囲気も好きで客層も好きなんです。久しぶりに買いにいこう。
阪急百貨店の目の前にあります。 宝塚ホテルの売店の中でも高級感があり、買い物するのも楽しいです。その名の通り、プルミエ限定の焼き菓子やケーキがあり、おみやげにもぴったり。 宝塚ホテルのケーキは安定感がありますね。
地下鉄御堂筋線・梅田駅から数分の所にある阪急グランドビル1階にあります。 店内はシンプル&モダンなイメージです。 宝塚ホテルのスィーツと言えばドーナツやマフィンが有名ですが、 何といってもここの定番のシフォンケーキは飽きない上品な美味しさです☆ 初めて食べた時の感動は二十数年経った今も忘れません! ホールで¥1600はかなりお手頃価格です。 シンプル派にはたまごロールもオススメです。
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。