口コミ
井上先生に治せないものはありません!!
- 投稿日
ギックリ腰をきっかけに3年程前から井上先生にはお世話になっています。人生で経験した事のないひど〜いギックリ腰でしたが鍼で丁寧に治して頂きました。今は、ギックリ腰になる前に腰に異変を感じたら井上先生に診て頂いています。
腰痛以外にも自律神経の乱れ、肩こりから腕が上がらなくなった時や風邪を引くといつも治らない咳をお灸で止めてもらったりと今では何から何まで井上先生頼みですが、毎回、確実に治して下さいます。
子供の熱が何日も続いた時も小児鍼をしてくださり、3時間後には元気になっていましたのでお子様の風邪にも小児鍼はオススメです。
お若いのに腕は確かです。これは神技か??と思う事もしばしば。。鍼灸や東洋医学について真剣にお勉強されたんだろうなぁ〜という印象です。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
あれから鍼にハマりましたね♪鍼や整体を組み合わせるとかなり広い症状に効果が期待できるようになります。
お子さんの、熱が引く速さには正直、私もびっくりしました(笑)
あの時は、汗をかき切れなかった事に長引いた原因があったと思うので、小児はりで汗をいっぱいかけるようになったことで素早く熱が引いたものと思います。
もう体の事に関して何でも屋になっていますが、これからも、何でも相談いただければと思います。
楽になりますよ!
- 投稿日
施術をうけると肩や背中の重たいのがスッととれて体全体がすごく楽になりました。
肩こりがひどくて頭がガンガンしてても帰る時には頭痛はなくなり首も回るようになってました。
ここのウォーターベッドも最高です!
先生もスタッフさんも穏やかでとても優しいですよ!
酷い生理痛に悩んでいたのですがどこに行ったらいいのかも分からず、生理の度に立てなくなるような腰痛と吐き気を鎮痛剤で誤魔化してきました。
半年程前に偶然こちらを見つけて先生に相談させて頂いたところ、矯正や鍼治療で驚くほど楽になりました!
こちらに通い出してから鎮痛剤を全くのまなくなり、何年も苦しんでいたのが嘘のようです。
治療もいつもとても丁寧で、本当に信頼出来る先生に出会えて幸せです。
これからも末長くよろしくお願いします☆

- 返信日
MNさん、コメントありがとうございます。
最初に来られた頃は生理痛が本当にひどかったですね、
何回か治療した後の最初の生理の時に院内が響くくらい大きな声で「先生!痛くないんです!!生理来るのがわからなかった!」
と言われ、少し声のボリューム下げてください。と言ったのを覚えています(笑)
それだけ感動して貰えて、治療家やってて良かったなと思いましたよ。
MNさんのように10代の頃からずっと生理痛がある方はそれが普通だと思っている方も多いのでそうじゃないという事を分かって貰えた事が嬉しいですね。
痛みがあるという事は痛みを引き起こす問題が身体のどこかにある。
ということですから、それが今のうちに見つかって良かったと思いますよ。
はい、お待ちしてます☆
ずっと左の背中のはりが気になっていて、肩もこっていて・・・。そして持病というぐらいの浮動性めまい持ち・・・。
毎日の家事・子育てなどで忙しく、体調のことなど後回しでずっと諦めていたのですが、治療していただき驚きでした★
鍼治療を受けた日からはびっくりするぐらい肩と背中が軽いです!
リラックスできるお灸や、体が温まる温浴など。。。
先生から“疲れる前に治療してください”と教えていただき、お世話になっております。

- 返信日
appleさん。コメントありがとうございます。
「浮動性」という言葉を使われるあたりが当院に来院される前から色々と
悩み、調べて当院へたどり着いたのだな。と伝わってきました。
子育ても大事ですが、しんどくてイライラしたお母さんはお子さんに
ちょっとした事でも怒ってしまいがちです。
お子さんの為にもこれからはご自身の体調に気遣っていきましょうね。
先生は親身になって相談にのってくださるのに加え、自分でも押さえられる生理痛のツボなども教えて下さいました。
予約の時間帯もあり、周りの目を気にせずに治療を受けられるところも気に入っています。
医院内は清潔感があり、明るい雰囲気です。
今後も定期的にお世話になろうと思います。

- 返信日
mkさん、コメントありがとうございます。
やはり女性疾患はまわりの患者さんに会話が聞こえると恥ずかしい。
と思われる方もいらっしゃると思い、昼の2時から4時はご予約の方のみ
としています。
やはり、当院で治療するだけでなく、ご自身でもきちんとケアしていただくことが
早期改善への第一歩だと思っていますので、生理痛のツボ押し、頑張ってくださいね♪
次回、お待ちしております。
勉強中とても腰が痛くなったので、治療に行きました。
先生が原因のポイントをすぐに見つけてくれました。
徐々に回復しています!
また、治療所にあるウォーターベッドもとても気持ち良くて
私のお気に入りです♪♪
学校で疲れている日は、治療中に寝てしまうくらいです。

- 返信日
みーぬさん。受験勉強大変だと思うけど頑張ってね。いつも楽しそうに勉強していて先生も関心しています。来年志望校に合格出来るように先生はみーぬさんの体のケアをして、勉強に集中できるようにサポートするね。一緒にがんばろ(^^♪
以前、ぎっくり腰になってしまいました。仕事でしゃがんだり動き回ることが多いので、本当にどうしようかと思いましたが、こちらにお世話になって、すぐ良くなってきていることが分かりました。すっかり治って仕事もバリバリ出来るようになり、本当に助かりました。先生もとても親切な方で、今まで整骨院など行ったことも無かった私でも気軽に行くことが出来ました。

- 返信日
atさん初コメントありがとうございます。ぎっくり腰は一度なってしまうと、とてもつらいですよね。お話した通り、ぎっくり腰は突然なるものではありません。二度とぎっくり腰にならないようにたまにメンテナンスしましょうね。親切に出来ていましたか?そう言っていただき嬉しいです、ありがとうございます。お仕事バリバリ頑張ってください。