せいたいいん・きらきらかがやきどう
整体
お悩みをまずしっかり聞くことからはじめます。
待合室でもゆったりお過ごしください。完全予約制ですので待ち時間はほとんどありません。
痛いところ、過去に傷めたところ、日常のお悩みなどなんでもお話ください。
やさしい施術で痛くありません。ご安心ください。
国家資格を持つベテラン整体師による施術で、オールハンドで行います。
施術後の説明と、日常のアドバイス
こんにちは
カウンセリング
施術の様子
地下鉄弘明寺駅から徒歩6分、京急弘明寺駅から徒歩9分
気持ちのよい季節になりました。が、朝晩の冷えで急な痛みを訴える方が増えています。早めのケアを。。。
弘明寺駅(京急)から徒歩7分(530m)
今すぐお得なクーポンをチェック
超強圧〜弱圧調整可、圧が足りないと言われた事がありません。20年以上の経験者、国家資格者在籍。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。