オキナワテッパンバルミートチョッパー
グルメその他
三宮駅(神戸新交通)から徒歩2分(130m)
神戸の三宮駅の近くにある沖縄バルとのことですが 沖縄の食材を使ったメニューなどが美味しいです。 こちらの名物は粗びきハンバーグですね。
昼間はンバーグやさん 夜は沖縄バル どっちにも行ったことありますが どちらもとてもおいしく ハンバーグは本当に安くて美味しいです グラム数で注文できるので がっつり食べたい方でも 少し食べたい方でも おすすめです! 店内がもう少し広かったら もっと過ごしやすいですね!
通っている英会話学校の近くにあります。JR三ノ宮駅を北に出て、東西の通りを一本北に入るとあります。 お昼間は人通りがほとんどないのに、店員さんがお店の前で呼び込みをしてて、大変だなーと思いつつだったのですが、系列店からの割引はがきをもらったので、仕事帰りに彼と行ってみました。 お店はかなり狭く、手前と奥に4人席が1つずつくらいしかなく、カウンター席の後ろも店員さんが通るたびに微妙に背中に衝撃を感じるような感じです。 ハンバーグが大好きなので、最後の楽しみにと、最初にサングリアを頼んだのですが、味も量もちょっぴり残念な感じで、楽しみにしていたハンバーグもなにか物足りない感じで、お店の売りにしては微妙だなと正直感じてしまいました。 壁にかかっている前菜盛り合わせのメニューに、彼が好きな海ぶどうがのっていたから注文したのに、でてきたお皿には海ぶどうがなく、聞いてみるとメニューがかわったとのことで、またさらにがっかりな結果に・・・。 でも、特に美味しかったのは、キャベツの焦がしアンチョビ和えとパンで、それを1回ずつおかわりしました。
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。