てまり ひがしおおさかてん
ラーメン
うどん
河内花園駅から徒歩14分(1km)
東大阪のイトーヨーカドーの2階にあるうどんのお店です。ラーメンやドリンク類、甘味系といろいろそろっていました。
日曜日のお昼に家族で利用しました。 福岡育ちの息子は、食品サンプルの豚骨ラーメンを 見て食べたくなったようでした。 ただ、やはり福岡の豚骨ラーメンのような コクのあるスープではなかったようで残念がっていました。 私は、野菜タップリ塩タンメンとミニ天丼を注文。 ミニ天丼はカラリと揚がっていて美味しくいただけましたが、 野菜タップリ塩タンメンのスープは美味しいのに、 麺との絡みがなくて残念でした。 また、注文後の復唱確認では間違いなかったのに 厨房で手違いがおこっていたのか、 私達のところにも隣席にも注文と違うものが 持ってこられました。(新人さんがいたのかも?) 家族向けのお店という感じなのに オシボリやナプキンが無い事も残念なところでした。 「梅しらすごはん」は美味しかったようです。
メニューの一部(レシートですが)
てまり 東大阪店
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。