モスバーガーセイシンプレンティテン

モスバーガー西神プレンティ店

3.54
口コミ
5件
写真
7件

口コミ

5

駅直結の施設内にある便利なモスバーガー

3.50
投稿日

神戸市西区や北区にはあまりモスバーガーがないので、こちらの店舗は大変ありがたい存在でした。
路面店ではなく、プレンティの中のフードコートの一部なので、スペースとしては少なく商品も一部取り扱いのないものはありましたが、一般的なハンバーガーやその時の季節の新作などは一通り揃っていて、全く問題ないと思ってます。
何よりプレンティは駐車サービスも充実しているので、少し買い物をするだけで駐車場が無料になったり、あといろいろな施設がくっついているので、他で用意を済ませつつお昼モスバーガーと言う選択もでき大変便利です。
昔を知らないのですが、少し前にプレンティは全体的に改装されたようで、店の外も中も大変きれいでした。
近くに行ったらまた立ち寄ろうと思います!

0

朝からガッツリ食べた

4.00
投稿日

出張で自宅を出る時間が早かったので、こちらのモスバーガー西神プレンティ店で朝食を済ませたことがあります。朝モスは想像していた以上に割とガッツリめで驚きました。

0

出来立てでおいしかった

4.50
投稿日
予算
¥500

お昼の3時ごろに小腹がすいていたので丁度通りかかったモスバーガーに入店。
店内は広く、席数も多かったです。30人以上入れそうでした。この時間は比較的すいていました。
とびきりハンバーグサンドのチーズ味を食べました。
出来立てでチーズがトロトロでおいしかったです。
一緒に食べた人はモスライスバーガー焼肉を食べていました。
お肉も野菜もたくさん入っていてとても食べごたえがあったそうです。

1

マンゴーモスシェイク

4.00
投稿日
予算
¥500

西神中央から徒歩3分、プレンティ専門店街1Fにあるモスバーガーさんです

こちらの店舗はプレンティのお買い物中によく利用します

夜22時クローズ、朝も早くから開いていて朝モスもあります

先日ティータイムにおじゃまし、期間限定の果肉味わうマンゴーシェイク(360円)をいただきました

私はモスバーガーさんの夏のマンゴースイーツシリーズが大好きで、毎年楽しみにしています

今年のマンゴーシェイクもあまりのおいしさにビックリしてしまいました!!

たっぷりバニラシェイクの中にたっぷりのマンゴーソース、シェイクの上には贅沢に果肉マンゴーがのっています

シェイクの甘さとマンゴーの甘酸っぱさがよくあい、とってもおいしかったです

カップの底にもマンゴーソースがたっぷり潜んでいて、最後までとてもおいしくいただけました!!

濃厚マンゴーソースの甘酸っぱさが最高なので、本当におすすめです^ ^

お買い物の休憩中に、ゆったり大満足のティータイムとなりました

11

おはよう朝モス、初体験です。

4.50
投稿日
予算
¥390

母との恒例デートではいつも別の場所で待ち合わせするのですが、たまには気分転換もいいかなと、モスバーガーへ入りました。
朝7:00から開いているので、すでに5組以上のお客様がいて、それぞれ新聞を読んだり文庫本を読んだりと、朝の時間を楽しんでいました。

メニューは二人とも、野菜チーズバーガー+ジンジャーエールにしました。
さすがに二人とも朝一番の炭酸にウッときながらも、新鮮な野菜とチーズを堪能しました。サイズもちょうどよく、これで390円なら十分なクオリティです。

トーストやモーニングプレートもありますが、これだと普通の喫茶店でもあるような感じなので、やっぱりモスの朝なら、メインはバーガーかなと思います。

4

概要

住所

兵庫県神戸市西区糀台5丁目2−3プレンティ 専門店一番館1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西神中央駅東口から45m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET