口コミ
右肘から指先まで痺れがありました。
何軒か整骨院には行きましたが、症状は良くならず。
口コミが多かったのでこちらの整体をうけることにしました。
今までのところとは違って検査、説明と詳しくしてもらい
原因も教えてくれました。
ここなら信用できるかもと思い通院することに。
すぐに痺れは取れなかったですが、少しずつ変化がありました。
今では痺れはなくスッキリしています。
ランニングが趣味で走っていたのですが、走る距離を伸ばそうと
練習していたら、だんだんと膝が痛くなっていました。
少し休めば良くなるだろうと様子をみていましたが、また走り出すと
痛みが出てくる。
これは普通じゃないぞと思ってこちらの整体に通いました。
施術をしてもらったおかげで身体のバランスも良くなり以前より
タイムが早くなりました。
お風呂掃除をしていた時にぎっくり腰になってしまいました。
一日様子を見ていましたが余計に痛くなっていたので、こちらに
来ることにしました。
施術後、痛みはありましたが少し動けるようになりました。
痛みが無くなるまでは1週間程でしたが、また繰り返すのも
嫌だったので今でも通院しています。
そのおかげか腰の動きが凄く良くなりました。
ヘルニア、すべり症と腰を悪くした母は薬をもらって「もう歳だから」あきらめていたみたいでした。外に出歩くことも少なくなり元気もなくなっていました。
そんな時に知り合いの紹介で通うようになりました。
技術はもちろん、先生方も親切に対応していただき楽しく通っています。
最近ではお友達とお茶をしてたくさんおしゃべりして帰ってきます。
元気になって家族も助かっていますし、本人が元気にしている姿を見ると良かったと感謝しています。
一年くらい坐骨神経痛で薬を飲み続けていたけど、あまり変わらず困っていました。
ホームページをみて整体に通いましたが、徐々に改善していきました。
「もう治らないのか」と思う気持ちもありましたが、今では薬も飲まずに毎日散歩に1時間歩いています。
本当に助かりましたし、これからは体をもう少し労わりたいです。
朝からの歩き始めに足首が痛く、痛み止めの薬を飲んでいる
状態でした。
掃除の仕事で階段の上り下りも多く辛かったです。
痛みを改善したくてこちらの整体に通うことにしました。
足首だけではなく、腰、首と身体全体からみてもらえました。
根本的に痛みの原因をみつけて整体することで、痛みが無くなりました。
3年程前から股関節の痛みで困っていました。
歩くのも痛く、特に階段の上りが大変でした
出かけるのが好きだったのですが、痛みで気持ち的にも
下がってしまって家に引きこもるようになってしまった。
これでは駄目だと思い整体を受けることにしました。
整体を数回受けることで少し足が軽くなったのです。
しばらく通院したことで歩くのも楽になりました。
長時間座っているとお尻から足にかけて痛みと痺れが出ていました。
靴下を履こうと腰を曲げるのも辛い状態でした。
職場の先輩の紹介でこちらに通院することになりました。
身体の歪みが凄くあったみたいで、歪みの整体を受ける。
整体を受けてから痛みはまだありましたが、何とか靴下を履く事が
できるようになりました。
だんだんと痛みも改善してきています。
趣味のテニスをすると終わった後から腰に痛みを感じていました。
翌日は痛くて仕事も休むようになり、テニスにもいかなくなっていました。
整体をうけて体のゆがみを治してもらうと、体が軽くなったように感じて「これならテニスもできる」と思い通いました。
今では楽しくテニスを楽しむことができ、仕事も休むことなく勤務できているので非常に助かりました。
一時はどうなることかと思いましたが、ほっとしました!
10年程前から偏頭痛に悩まされていました。
いつも薬が手放せずこちらの整体に通うまでは1ヶ月の半分は
偏頭痛で薬を服用していました。
施術後、だんだん偏頭痛に襲われる事も少なくなってきました。
今も薬は手放せませんが、私のお守りのような存在です。
服用回数が劇的に減り驚きました。
正直、偏頭痛の出ない普通の生活を忘れていました。
今まで当たり前だと思っていた偏頭痛、、、異常だったんです。
薬の服用も良くないと思っていたので一石二鳥です。
根本的な原因をすぐに発見して下さり、自宅でも心がける事などをカルテ
に記入して頂けます。
施術担当の先生に「ここ痛いでしょ?」と的確に当てられ驚きでした。
偏頭痛以外の身体の不調を訴えると親身に話を聞き骨格標本を使い説明してくださり、
とても丁寧でわかりやすかったです。
首をたった10秒押さえただけでこんなに変わるって魔法のようでした。
なんだかびっくりです
首がバランスを決めているとか
なんで!
ってなりますので
これを受けてもらうだけでも価値ありますよ
頭痛はほとんどよくなったので安心です
長年にわたって腰痛を抱えているので仕方がありません。
よくしてあげようという情熱はしっかりと伝わってきました。痛くない施術ですぐに変化があり動きやすくなりました。まだ、痛みはありますがだいぶ変わってきたのでめっちゃ助かってます。仕事の姿勢が問題ないのでめっちゃ悪くならないようにしていきたいところです。メンテナンスもよろしくお願いします
いつも「お元気様」って言ってもらえます。ちょっと不思議でしたが元気になりに来ているところなのでそうだなって改めておもいました。
肩こりがひどかったのですがここへ来てだいぶ楽になっています。これからもちょくちょく来させてもらいますのでよろしくお願いします
首をただ触っているだけなのに、身体がシャキ~~~~ン! なんで???ってぎもんでした。首のところで姿勢のバランスを決めているからって言われたけどそれも???まあ狐につままれたような感じででも本当のような感じで、不思議です。ボキボキ嫌な人は一度行ってみたらいいと思います。
いつもありがとうございます
しっかりと悪い部分がどうなっているのか
どうやったら痛いのか
どうやって施術をしているのか
なんでそれをするのかを説明してもうので
とてもわかりやすいし安心できます
ありがとうございます
くしゃみをしてからギクッてなりました。背中の痛みでこんなに痛いのは初めて!トレーニングが全くできません。寝てるのも痛いし困ったもんでした。冗談まがいに地上最強の~って付けましたけど、私にはほんとつらい1週間でした。こちらでしっかりと良くしてもらいホッとしています。感謝
へんなフォームになっていたので腰が痛くなって、それでもブンブン振ってとにかく距離を飛ばしたくてブンブン振ってどうしようもなくこちらへきました。オーバートレーニング症候群 わかっていたけど仕方がないですね。反省してます。痛みはだいぶ良くしてもらったのでもう少し休んでから復帰したいと思います
8割ぐらいよくなったのでもう安心してます
先生からはまだ8割ぐらいにしてくださいねって言われていますけど・・・
ゴルフ肘でスイングするとその後が痛くて痛くて
シップは全然聞かないけどそれしかできなくて
手の甲をマッサージみたいにされると痛みが減るので不思議でした。
変形性股関節症
と診断されたので手術は仕方がないと思っています
ただ、歩く時痛みがあるのが困っていて
どうしたらまだ手術しなくてもいいかなって思っていました
友人の紹介で来させていただいて
変形は良くならないけど痛みは取れる可能性がありますよ
って言われて
3か月
すべてが取れたわけではないけど
痛みで歩けないって感じではないので
うれしく思っています
ありがとうございます。
ゴルフに行ってスイングをした時にギクッと腰を痛めてしまいました。
年に何回かはぎっくり腰をしているのでしっかり良くしたいと思い来院しました。
ぎっくり腰は1週間程度で良くなりました。
その後は体のメンテナンスとして通院しています。