尾久銀座で17年の実績!地元出身の院長が丁寧な手技で3世代の健康をサポートします
尾久銀座整骨院、院長の原川です。私は生まれも育ちもこの尾久銀座で、地元の皆様の健康的な毎日をサポートできることに大きな誇りと喜びを感じています。
業界歴は17年目を迎え、これまでに数多くのお身体のお悩みに向き合ってまいりました。その中で培った経験をもとに、お客様お一人おひとりの状態を丁寧にヒアリングし、負担の根本原因を見つけ出します。
私の施術の特徴は、ポイントを外さない「しっかりとした強めの圧(強押し)」の手技です。
「どこに行っても物足りなかった」「深部の頑固なこりをしっかりとらえてほしい」というお客様からも、大変ご好評をいただいております。もちろん、お好みに合わせて力加減は繊細に調整いたしますので、強もみが好きな方も、心地よい刺激を求められる方も安心してお任せください。
地域の皆様にとって、お身体のプロフェッショナルであり、いつでも気軽に立ち寄れる身近な存在でありたいと考えています。
「小学校の先輩・後輩」といった地元の温かい繋がりも大切にしながら、毎日を元気に笑顔で過ごせるよう全力で伴走いたします。お身体の頑固な負担や違和感は、どうぞ私にご相談ください!
- 趣味・マイブーム
美味しいお店探し ロッククライミング