口コミ
初めての接骨院で、産後から数年経っていて、今更骨盤矯正でも良いのかなと、緊張してたけど、説明も分かりやすく、話しやすい先生で良かったです。骨盤矯正も、痛みも少なくて、終わってから触って変化の違いが分かって嬉しいです。これこらも続けて通ってみようと思います。

- 返信日
ihobg295さん、コメントありがとうございます!
一般的な産後矯正のお勧めの時期は、産後2〜6ヶ月とされていますが、
おちあい・接骨院の産後矯正は出産後、何年か経っていても大丈夫です!
長年の経験による知識と技術で、どんな方でも出産前の状態に
近づけるよう矯正を行います。
ihobg295さんにも体型の変化を感じていただけて、とても嬉しいです(^^♪
これから矯正を続けてみてください、さらに体型が変わっていく
事を体感していただける事と思います!
ihobg295さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
ワンフロア見渡せるつくりで子どもも自由に遊べます。赤ちゃんの面倒も見てくれているので気を使わず本当にゆったりできました。
自分が目を離していても大丈夫なところはなかなかないと思います。
助かりましたっ!!

- 返信日
stwwl398 さん、コメントありがとうございます!
お子さんを気にしながらでは、なかなかゆったりと
施術を受ける事ができないですもんね(>_<)
おちあい・接骨院ではお子さん連れでも
リラックスして施術に専念できるように、いろいろ
工夫をしております。
なのでまた安心してお子さんと一緒にいらして下さいね!
stwwl398 さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
産後の骨盤矯正をしてもらいました。始めて受けたので少し不安がありましたが優しく対応してしてもらえたのでよかったです。
いろんな説明もちゃんとしてもらえてよかったと思います。
子供の世話のため親と一緒に行ったのですがやってる間子供の面倒を見てくれるとの事で次回は見てもらおうかと思っています!
何回か行かなきゃ行けないので少し大変ですが骨盤を綺麗にしたいので頑張ろうと思います。

- 返信日
china さん、コメント有難う御座います!
やはり矯正を受けるにあたって、不安は当然だと思います(>_<)
なので少しでも安心して施術を受けて頂けるように
分かりやすい説明を心掛けております。
産後の矯正なので、お子さん連れで当然です。
お子さんと一緒に安心して来られるように
こちらもいろいろ工夫をしているんですよ(^_^)
次回のご来院を、楽しみにお待ちしてますね(^^♪
china さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞよろしくお願い致します!
産後の骨盤矯正でお伺いしました。
初めてで、電話で予約しました。
予約は希望日の希望時間で取って下さり、電話の応対も良かったです。
受付の方も親切で、子供がぐずってしまった時に面倒を見て頂きました。
先生は今の骨盤の状態や骨盤の事を詳しく説明しながら施術をして下さり、とっても丁寧でした。
ありがとうございました。

- 返信日
はりとみさん、コメントありがとうございます!
ご満足いただけたみたいで、スタッフと共に
とても喜んでおります(*^_^*)
状況によっては付きっ切りという訳にいかない
場合もありますが、できるかぎり面倒をみさせていただけたらと
思っております。
また次回もお子さんとご一緒にいらして下さいね!
楽しみにお待ちしております!
はりとみさん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
産後、股関節がかなり痛くて接骨院に行こうと思って探してました。初回割引があったので、とりあえずと思って行ってみましたが、とても良かったです。効果がすぐに感じることができ、施術前、施術中と優しい丁寧にイメージしやすく説明してくださり良かったです。
とても感じの良い対応で行って良かったです。これから通ってみようと思います。

- 返信日
lukeさん、コメントありがとうございます!
効果を感じていただけて良かったです(*^_^*)
お身体の現状をイメージしていただく事は大切なので、
分かりやすい説明をと心掛けております。
ぜひ通っていただいて、お身体の変化を感じてくださいね!
lukeさん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
対応がとても良いです。
ムチウチで通っているんですが、親身になり話を聞いてくれます。
事故の話はとても参考になりました。
予約も取りやすいので、助かっています。
まだまだ、時間はかかりそうですが、こちらの病院で良かったです

- 返信日
marina0427さん、コメントありがとうございます!
追突事故、大変でしたね(>_<)
おちあい・接骨院は、事故のケアに来られる方が
とても多くいらっしゃいます。
保険会社の担当さん、整形外科としっかり連携をとって、
患者様がお身体も精神的にも、納得できるケアをこころがけております。
またご質問などありましたら、いつでもご遠慮なく
お尋ねくださいね!
患者様の立場で誠意をもって、お応えさせていただきます。
marina0427さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
ネットで見つけ前から気になっていた骨盤矯正に行ってきました。
痛みは全くなくこれからも続けられるかな?と思いました。楽トレというインナーマッスルを鍛えるものも体感しました。
痛気持ちよくこちらもまたやってみたいな…と思いました。先生も受け付けの女性もとても感じのよい対応でした。

- 返信日
こなべぇさん、コメントありがとうございます!
骨盤矯正と楽トレは、非常に相性が良いので、
体型が少しでも気になる方には
自信をもってお勧めしております(*^_^*)
矯正で引き締まった骨盤を、楽トレで鍛えたインナーマッスルが
内側からさらに骨盤を強力に引き締めてくれます。
続けていただくと、理想のお身体に近づけます!(^^)!
是非またのお越しをお待ちしておりますね!
こなべぇさん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞよろしくお願い致します!
産後の骨盤矯正で伺いました。初めて骨盤矯正を受けましたが、一つ一つ丁寧に説明していただけてとてもわかりやすかったです♪
2ヶ月になったばかりの赤ちゃんを連れていきましたが、ベットやバウンサーがありとても助かりました。泣き始めたらずっと抱っこして頂けたりと、とても有り難くゆっくり治療できそうだなぁと思いました‼
1回の矯正で自分でもわかるほどの結果が出たので、期待できそうです☆

- 返信日
cocoさん、コメントありがとうございます!
今ご自身のお身体がどうゆう状態になっているか、
もちろん気になりますよね。
おちあい・接骨院では患者様にご納得していただけるように、
ひとつひとつ丁寧に説明させて頂いてます(*^_^*)
お身体の変化も感じていただけてよかったです!
また次回もお子さんとご一緒にいらしてくださいね!
cocoさん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞよろしくお願い致します!
初めてきましたが
親切に話を聞いてもらい
昔から気にしていた猫背と
ひどい肩こりが施術後
かなりスッキリしました(^^)
写真でやる前とやった後で
撮ってもらってかなり
かわったなと実感しました!
また来たいなと思います(*^^*)

- 返信日
miさん、コメントありがとうございます!
写真でビフォアアフターを見ると、けっこう
変化に気づいていただけます(*^_^*)
猫背、肩こりがすっきりして良かった!
またおちあい・接骨院は骨盤矯正も大得意なんですよ!
次回のご来院も、ぜひお待ちしております(^^♪
miさん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
産後太り解消のきっかけになればと思い、予約させていただきました。
人生初めての接骨院だったのですが、入りやすいです雰囲気で、アウェー感なく入れました。
細かく説明していただき、施術後も骨盤やおしりの違いを実感できました。
通い続ければ、確実に効果が期待できそうです。
生後2ヶ月の娘を連れていき、だいぶギャン泣きになってしまったのですが、施術中も快く受付の方が対処していただき助かりました。
ありがとうございました!通いたいです。

- 返信日
grzeh333 さん、コメントありがとうございます!
初めての接骨院におちあい・接骨院を選んでいただき、
また矯正の効果を感じていただけて嬉しいです(*^_^*)
通っていただくことで、さらにお身体が引き締まり、
もっと効果を感じていただけると自負しております!
次回も是非お子さんとご一緒にご来院くださいね(^_^)
grzeh333 さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
とても優しい対応で通いやすい雰囲気だと思いました。
接骨院の感じがしなくて、外観も中もキレイで子供連れでも大丈夫なところだと思いました。
少しの時間でも身体が楽になり、スッキリした感じでとても良かったです。

- 返信日
桃さん、コメントありがとうございます!
お身体がスッキリとされて、見た目の変化も感じていただけて
良かったです(^^♪
おちあい・接骨院へは、お子さん連れで来られる方が
とても多いので、子連れのママさん達が少しでも
来やすいように工夫しております(*^_^*)
いつか、是非お子さんも一緒に来てくださいね!
ももさん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
初めての骨盤矯正。
1度でお尻のタプタプが減ったのがわかりました。歩いた時も今までと違う感覚がし、骨盤がしまったのを実感出来ました。(内腿がくっついた感じ)
インナーマッスルも鍛えたいので、今後通ってみます。

- 返信日
とんとんさん、コメントありがとうございます!
施術後、お尻がとてもスッキリしましたね(^^♪
お身体の変化を感じていただけて嬉しいです!
次回はぜひ楽トレを併せてお勧めします!
インナーマッスルが引き締まり、
骨盤が締まる効果が飛躍的にUPします。
またお身体が変化する過程を体感して下さい(*^_^*)
とんとんさん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
産後の腰痛があり通わせてもらいました。親切で説明も丁寧で分かりやすかったです。施行前後の変化も感じることが出来たのでこれからも通院できたらと思います。
キッズスペースもあるので子どもも安心して連れて行けそうです。

- 返信日
ぱた子さん、コメントありがとうございます!
患者さまに出来る限り分かりやすい説明をと、
心掛けております(^^♪
お身体の変化も感じていただけて、本当に良かったです!
次回は是非お子さんとご一緒にいらして下さいね!
ぱた子さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
産後6ヶ月で矯正を受けました。
もう手遅れかなぁと思いましたが、まだ大丈夫とのことで安心しました。
施術後、触った感じで足の付け根の骨が閉じてビックリしました。
施術は痛くなく、気持ちよかったです。
これが戻らないように少し通ってみたいと思います。
最後の足の浮腫み取りのマッサージ機械が気持ちよかったです。

- 返信日
Hosakoさん、コメントありがとうございます!
産後六ヶ月でも全然大丈夫ですよ(*^_^*)
お身体の変化を感じていただけて、嬉しいです!
浮腫み取りの機械は「メドマー」と言って、
血液やリンパ液を流してくれる、美容にもとても効果のあるものなんです!
また次回、気持ち良い施術とメドマーで、お身体を
もっとすっきり整えていきましょう!
Hosakoさん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
赤ちゃん連れでしたがキレイなお姉さんが子どもをみてくれゆっくり治療することができました。
ずっとやりたかった産後の骨盤矯正ができて本当よかったと思います。
またかかりたいと思いますのでよろしくお願いします。

- 返信日
dnbtu075 さん、コメントありがとうございます!
楽しみにされていた産後の骨盤矯正は、いかがでしたでしょうか?
ご満足いただけると、とても嬉しいです!
出来る限りになりますが、お子さんの側にスタッフが寄り添えたらと、
考えております(^_^)
次回も是非お子さんと一緒にいらして下さいね!
dnbtu075 さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
初回半額でお試しで行きました。説明もわかり易く親切で丁寧でとても感じ良かったです。変化もわかりまた続けて通いたいです。施術後腰周りが小さくなり出産前以上の体型も期待できそうです!行ってみて本当に良かったです

- 返信日
おうたんさん、コメントありがとうございます!
体型の変化を感じていただけて良かったです(^^♪
腰周り、ほんとにすっきりしましたね!
この調子で少しづつ、理想の体型に近づいていきましょうね!
おうたんさん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
丁寧に説明していただいて分かりやすかったです。
今日はお試しでしたがすでに触って変化が分かりました!
頑張って続けて通おうと思います。
また店内もキレイで広々していて気持ち良い♪
キッズスペースもあるので次は子供を連れてこようかな(*^^*)

- 返信日
rinrin0212 さん、コメントありがとうございます!
変化を感じていただけてよかったです!(^^)!
ありがとうございます、院内は少しでもリラックスして施術を受けていただけるように、
いろいろ配慮しております!
続けて来ていただくと、骨盤が早く締まって落ち着いてきますので、
次回は是非お子さんといらして下さいね(^_^)
rinrin0212 さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
産後の骨盤矯正
- 投稿日
一回目から見た目が変わりました。
妊娠前の体型に戻ることを期待できそうです。
骨盤以外の気になる場所も丁寧に対応していただけて良かったです。
お店も綺麗でキッズスペースもあるのでなかなか子供を預けれないかたも安心して連れてこれるかなと思います。

- 返信日
fiynv270 さん、コメントありがとうございます!
そうですね、見た目の変化をしっかり感じていただけて嬉しいです(^^♪
また気になるところがありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね!
おちあい・接骨院ではお子さん連れのママさんが、安心してこられるように
いろいろ工夫しております。
また次回、楽しみにお待ちしております!
fiynv270 さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
お店もきれいで丁寧に説明して頂きながら施術してもらえました。キッズスペースやバウンサーなどがあり、生後3ヶ月の子供も連れて行けたのでとてもありがたかったです! 何度か通って骨盤を戻していきたいと思います。

- 返信日
kikijiji0514さん、コメントありがとうございます!
産後の矯正って、ご自身のお身体をどんな風にされるのか、
またご自分のお身体がいまどうなっているのか、
やはり気になりますよね。
おちあい・接骨院ではそういった説明を、患者様の目線で
解りやすく納得できるように、お話させていただいております(^^♪
また次回も、お子さんとご一緒に
しっかり骨盤を整えにいらしてください!
楽しみにお待ちしております!(^^)!
kikijiji0514さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!
出産前から産後通おうと思っており、産後2ヶ月半で産後骨盤矯正のお試しにきました。
子供も連れてこれそうな雰囲気でとてもよかったです。
おかあさんといっしょやいないいないばぁが流れていました。
腰痛もひどいので通おうと思います。

- 返信日
gumi さん、コメントありがとうございます!
産後骨盤矯正の感想はいかがでえしたでしょうか?
患者様に少しでもご満足いただけるよう、日々努力しております!(^^)!
おちあい・接骨院へは、お子さん連れで
産後の骨盤矯正や交通事故のケアに来られる方が
とても多くいらっしゃるので、
キッズスペースを充実させております(^^♪
次回宜しければ、ぜひお子さんとご一緒に
いらしてくださいね!
gumi さん、これからもおちあい・接骨院を
どうぞ宜しくお願い致します!