ギンザコージーコーナー ハンキュウサンバンガイ

銀座コージーコーナー 阪急三番街店

3.85
口コミ
9件
写真
2件

口コミ

9

安くて大きくて美味しい

4.50
投稿日

関東には結構店舗が多いのですが関西ではあまり見かけないので残念です。安くて大きくて美味しいのでかなり満足感があります。よくここでシュークリームを買いますが、レアチーズケーキも美味しいです。家族に気軽に買って帰るのにちょうど良いケーキ屋さんだと思います。

0
せいちゃん
せいちゃん さん

エクレアがおすすめ♪

4.50
投稿日

阪急三番街の地下フロアにある 洋菓子屋さんです。ケーキにシュークリーム、焼き菓子にチョコレートと
ひととおりの洋菓子がそろっています。こちらのお店のおすすめ、というか私が好きなのは エクレアです。
定番のチョコがけカスタードも美味しいですが、モカフレーバーが特に気に入っています。コーヒー風味の
チョコがかかっていて、中のクリームもモカカスタードなのでほんのりコーヒーの苦みとコクが感じられ
すごく美味しいです。税込み130円程で買えるのもうれしいですね。ふつうのシュークリームもクリームが
たっぷり入っていて食べごたえがありました。

4

ミルクレープ

5.00
投稿日

季節によって、色々なケーキがありますが、
かぼちゃのケーキ、チーズケーキ、ミルクレープが美味しいと口コミにあり、
買ってみました。
どれも、ボリュームがあって、美味しかったです。
手頃な値段なので、普段使いに良いかと思います。

1

銀座の高級感

4.00
投稿日

阪急三番街にある銀座コージーコーナーは高級感のあるスイーツがおいてあります。
チョコレート、エクレア、シュークリーム、サブレなど持っていく手土産には喜ばれる品がいっぱいです。
値段もほどほどなので色々買うことが出来ます。
見た目だけではなく、味も良いです。
人気があります。

0

スイーツ好きにはたまりません(^^)

5.00
投稿日

阪急梅田駅のしたにあるので、とても便利です。
ケーキの種類がたくさんあるので毎回迷ってしまってます。
今まで買わせてもらって一度もハズレはありませんでした。
ケーキ以外にも焼き菓子もいろいろ置いてあるので、
手土産には困らないところです。

0

高級感のあるお店

4.00
投稿日

銀座コージーコーナーのお店は、東京ではスィーツのお店として有名ですが。阪急三番街にも
お店があると聞いて、出かけました。美味しそうなケーキを箱に入れてくれるので、
手土産にも最適です。高級感のあるお店です。

0

スイーツ好きには

4.50
投稿日

 恐らくスイーツ好きな方は絶対知っているお店。コージーコーナー。三番街でも解り易い立地かな。ケーキなど有名ですね。ただケーキを持って帰るのに不安って方にはサブレなどいいかな〜と思います。以前行った際におもたせの際荷物が多かったのでなんとか崩れないものをと考えてサブレが可愛かったので買いました。可愛くて喜んで貰えました。エクレアも美味しいです。個人的にはチョコが安定していると昔から思っています。スイーツ好きの方はコージーを選ばれる方も多いのでお土産、贈答品として利用されるとセンスある♪と喜ばれること間違いないでしょう。

1

大阪の銀座のケーキ屋さん

5.00
投稿日

 阪急電車は色も落ち行いてるし、育ちの良さそうな客が多いようで、そんなんに乗ると、手土産にはタコ焼やなくてケーキを買わなあかん、という気持ちになりました。

 銀座のケーキ屋さんなら自慢できるしな。さすが、どれも綺麗で美味しそうやけど、ジャンボシュークリームに目が行きました。
値段も安いし、箱に入れてくれるので高そうに見えるし、大きくて見栄えもよろしいので10個も買いました。シュークリームの味が、しつこうないのに濃厚で美味しいですよ。何よりも大きいので食べごたえもありますので、お買い得やと思います。ケーキは少しでも大きい方がよろしいしな。
この店には、また買いに行きますわ。有難い店やと思います。


64

東京では有名なスイーツのお店

3.50
投稿日

阪急三番街にある銀座コージーコーナーのお店、銀座コージーといえば東京では有名なスイーツ・ケーキのお店です。

以前、日比谷に勤務していた時は、よく立ち寄りましたが、今は。北は北海道、南は沖縄まで全国展開をしています。

三番街店では、カフェはありませんが、スイーツ、ギフト製品を扱っていますので、お土産、贈答品に適しています。

お奨めは、職場のお土産に適している「さくさくサクリ、黒ごま、抹茶等の和風クッキー(16枚・1050円)」、個人的にはレンガチョコ(20個・525円)も良いです。

9

概要

住所

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急阪急三番街南館B2F.

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新阪急ホテルから9m (徒歩1分)

お近くのお店

天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪

ぶたもん天満店

3.39
2件

天満駅から徒歩1分(58m)

和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!

Ede Clore

3.20
1件

天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET