イタリアン・イタリア料理
フレンチ・フランス料理
ピザ
大街道駅から徒歩2分(140m)
いつも賑わってるバーです。シングルモルトの品揃えは抜群で、珍しい種類や値段は高くなるかどヴィンテージ物とかあります。ギネスビールも上手い。フードも色々あり、パスタはどれも美味しいです。飲み過ぎて、帰りの下りの階段が少し不安になる時あります。お気をつけて。
カウンターとテーブル席があります。 私はたいてい2人で行くのでカウンターに座ります。 お酒はあまり強くないのですが、ここはフレッシュフルーツを使ったカクテルを作ってくれるので、お酒の弱い私でもすごく楽しめます(*^_^*) 落ち着いたお店なので大人向けです(^_^) お料理も美味しいので行くのが楽しみです(*^_^*)
とてもお洒落で、落ち着いたお店です。カウンター席とグループで座れる2階があり、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。特に赤ワインの好きな方には、おすすめで、店員さんが詳しく説明してくださるため、飲みくべなども楽しくできました。お料理はパスタが絶品です!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。