• 店舗公式

カラダキンニクセイタイイン・シンキュウイン

からだ筋肉整体院・鍼灸院

4.76
口コミ
139件
写真
56件

口コミ

139

40肩で受診するようになりまし...

5.00
投稿日

40肩で受診するようになりました。
痛みも早く良くなり腕も動くようになり本当に助かりました。

もともとデスクワークで姿勢も悪く肩こりもひどかったのに、
定期的に通院するようになって徐々に姿勢もよくなり
今ではもっと早く行っていたらよかったと思っています。

今でも月2回の受診で仕事も快適にしています。

整体だけでなく、運動嫌いであきらめていたけれど、
優しく少しずつアドバイスしていただき今ではウォーキングを心がけています。

痛みがなくなるといろんなことにチャレンジできるんだなとしみじみ思います。

肩こりでつらい方や体を動かすのが痛い方はあきらめずに行ってみてください。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミを書いてくださり、ありがとうございます。
腕が動くようになって良かったです!
ご自身でもこれが悪い。とわかっていてもなかなかクセを戻すのは難しいですよね。。。
定期的に来院されることでもっと普段の生活が快適に過ごせるようにしていきましょう!
これからもウォーキングを続けてマイナス10歳目指しましょう!!

ゲスト
ゲスト さん

とても親切で丁寧!

5.00
投稿日

悪い姿勢でい続けたせいか、腰痛がひどくなりこちらを受診しました。
また繰り返さないためにも、家でするトレーニングやストレッチを教えてもらい実践していたら姿勢がよくなってきました。
気づけば、それまで悩んでいた頭痛もなくなってきたように思います!
痛みの原因を根本的なところから診てくださり本当によかったです☆

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます。
姿勢もすごく良くなってきましたね!
姿勢を改善することは痛みの原因を根本から取り除いていく大きなステップになります。
歩き姿も良くなり一石二鳥ですね!
いつもストレッチにトレーニングに、まめにやって頂き感謝しています!
これからも更に健康になっていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

優しい!

5.00
投稿日

いつも行かせてもらってます!
先生方皆さん優しくてすごくいいです!

痛めたところに適したストレッチなど色々教えてくれるのでありがたいです!

治療しながらいろんなお話とかしながらなのでいつも楽しいです(*^^*)

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます!

自宅でもしっかりストレッチに取り組んで頂き
ありがとうございます(^_^)
楽しんでいただけて良かったです!
分からない事があればその都度、お聞き下さいね!

からだUPしています

5.00
投稿日

中学3年です。
先月からここに通って、体幹トレーニングや筋トレをしています。
まだ始めて1ヶ月なのに効果を感じています。
トレーニングも先生たちと話しながらしたりするのでとてもやりやすいです。高校でサッカーできるよう頑張っていきます。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとう!
バランス力、瞬発力、持久力がしっかり伸びてきているね!
この調子で身体のレベルをぐんぐん上げていこう!

ゲスト
ゲスト さん

助かりました❗

5.00
投稿日

ギックリ腰になり何処に行こうか悩んでる時にこの接骨院を見付け電話しました。
すぐに対応してく自分の身体が今どんな感じになっているのか教えてくれて全身治療してくれました。週3回通ったんですが腰もすっかり良くなりスタスタ歩けるようになりました!これからも行ける時に通いたいと思います!

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミを投稿して頂きありがとうございます!
来院された時に鏡の前に立ってもらった時はすごい曲がり方をしていてどうなるんだろう?と怖がっておられましたね。スタスタと歩けるようになって良かったです(^_^)
家事やお仕事もほどほどに頑張ってくださいね!
また、困ったときはご連絡お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

肩凝りで悩んでいたがスッキリ‼

4.00
投稿日

スタッフの対応は親切で通いやすく、肩凝りで悩んでいたがだいぶ解消されました。
また、肩凝りがひどくならないように体操を教えてもらえたり、とても良かったです。
丁寧に話をして症状を聞いてくれるので安心です。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様、口コミを書いてくださりありがとうございます。
慢性的な肩こりなどは日頃から動かしたりすることでひどくならずに済むこともあります。
些細な事でもお困りの事がありましたら是非、ご相談くださいね(^_^)

ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました!

4.50
投稿日

交通事故治療でお世話になりました。
労災の手続きも丁寧に教えてくださり、先生方も気さくで、とても安心して治療に通うことができました。
子どもと一緒に病院を訪れた際も、治療中に子どもを見ていてくださるので助かりました。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます。
自転車事故ということで、いろいろ不安もあったかと思います。
施術と並行して、
しっかりと自宅ケアに励んでいただき、ありがとうございました!

また、お困りの事がございましたらお子様と一緒に来院してくださいね!

ゲスト
ゲスト さん

スポーツしている方に…

5.00
投稿日

最近は運動したあとの体のメンテナンスによく利用してます、疲労のぬけ方がぜんぜん違います。
身体のことを親切に説明してくれたり、しっかりと丁寧に施術してくれますよ。

以前は仕事の疲れからくる体の不調の為に了解してましたがその時もすっきりして、調子がよくなり、効果が長持ちしました。
少し表現がおかしいですが(笑)

0
ゲスト
ゲスト さん

かなり楽になりました!

4.00
投稿日

肩が痛く、頭痛もひどかったので土曜日も受診できる所を探すとこちらが出てきたので来院しました。
忙しくてなかなか通えないので先生に何とか短時間で楽にしてほしいと無理を言いましたが本当に楽になりました。
ストレッチするスペースもあり簡単なストレッチも教えてもらいました。
翌日もみかえしも無くてこれでまた仕事、家事、子育て頑張れそうです🎵
小さい子供も一緒に連れていったのですが小さなキッズスペースがあり先生と遊んでもらっていたので安心して通えます。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます。

なかなかお時間が取れない中での来院ありがとうございました。
肩、首、頭周囲の筋緊張が強くでていましたのですごく我慢していたのだと思います。

日常生活でのご負担が大きく大変かと思いますが
無理ぜず頑張ってください(*^_^*)
お子様もまた連れてきてくださいね!

ゲスト
ゲスト さん

個室空間で気軽!!!

5.00
投稿日

個室空間なので、
リラックスして
治療を受けられます!!!

先生達も優しく、親切で
話も弾むので、
とても気軽です!!!

長堀鶴見緑地線横堤駅から
すぐの所にあるのも良点ですが、

ひとりひとりへの丁寧な応対、
治療が最大の強みだと思います!


0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
ひとりひとりへの丁寧な応対、施術が最大の強みと言っていただけるのは
大変光栄に思います。
お困りの際はいつでもご連絡くださいね!!

ゲスト
ゲスト さん

満足です^_^

4.50
投稿日

先生も優しく色々と身体の症状を聞いてくれ、しっかりとした施術や日々のストレッチなど教えてくれたりと非常に丁寧に接客して頂きました。
また、店内も綺麗で従業員のみなさんも笑顔で対応して下さり1人でも安心して入れます。
また何かあれば利用したいと思います。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます(^_^)
お困りの事があればいつでもご相談くださいね!

慢性の腰痛がなくなりました。

5.00
投稿日

長年痛みのあった腰痛がなくなりました。

フットサルをしていて動いている時に痛みがあり、思う存分プレーが出来なくて困っていましたがこちらの整骨院に通いだしてから4〜5回ほどすると痛みが軽減してきました。

さらに8〜9回目にはほぼ痛みがなくなり、フットサルのプレー中も痛みが気にならなくなりました。

治療も丁寧でしたが、問診でしっかりと話を聞いてくれてちゃんと説明をして頂いたので自分の体の状態がわかり安心して治療を受けることが出来ました。

おかげさまで今はほぼ痛みもなく思う存分プレーできて楽しく過ごせています。

また、痛みがでた時はよろしくお願いします。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

りょうちゃんさん口コミの投稿ありがとうございます。
腰痛が楽になってきて良かったですね! 
しっかりと自宅でもお伝えしたストレッチやケアをして頂けたのも効果が出た要因だと思います。
いつでもお困りのことがあればご相談くださいね(^_^)

子どもを連れていっても安心して施行を受けられる整骨院

5.00
投稿日

出産後、腰痛と肩凝りに悩まされ、口コミが驚くほど良かったので通うことにしました。まず、専門的な知識が豊富で、いろいろな質問をすると全てきちんと答えてくださり信頼感があります。また、ストレッチを教えてくださり、家でのケアにも気を配って頂けます。肝心の施行内容ですが、固まっていた筋肉がもみほぐされて、毎回体が軽くなって帰るようです。

あと、大事なこととして、ここの整骨院にはママdayがあり、火曜日と金曜日のお昼の時間は子どもを連れてきてもいいことになっています。これがすごく助かっています。男性スタッフには同じく子育て中の方もおり、こちらの状況をよくわかって対応してくださいます。また、私が施行中に、泣きじゃくっている子をあやしたり、抱っこしたりして見てくださるのはとてもありがたいと思っています。子どもがいるからと諦めておられる方にはぜひここの整骨院をオススメします。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

hamako様、口コミの投稿ありがとうございます。
小さなお子様を一緒に連れて来られると他の患者さんに迷惑がかかるといった理由で来院されるのを諦めてしまう方もいますが産後のからだの状態はバランスが崩れていたり、産後特有の症状などで施術が必要かと思います。
これから環境が変わり、益々忙しくなると思いますがしっかりと施術させて頂きますのでまた、お子様連れでご来院くださいね!

ゲスト
ゲスト さん

ここなら間違いない

5.00
投稿日

初めての接骨院で、右も左も分からなかったけれど、先生方は気さくでしたし的確なアドバイスや知識を教えて頂き、治療も心地よかったです。また利用したいと思える接骨院でした。
清潔感もありますし、男女問わずオススメできると思います。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様

口コミ投稿ありがとうございます。

沢山の嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今後共、更に良い治療のご提供が出来るよう、
頑張っていきますので宜しくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

清潔感があり落ち着いた雰囲気

4.00
投稿日

院内はとても清潔で落ち着いた雰囲気でした。痛みに応じて的確に対処してくださるので、とても調子が良くなりました。また、自宅で簡単にできるストレッチなども教えて頂けるので、痛みが強くなる前に自分でも対処できるのでとても良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こりと頭痛で…

5.00
投稿日

ひどい肩こりと右後頭部の頭痛でしたが、一度行くと頭痛も落ち着いて、何より身体が軽くなった気がしました。2回目はさらにすっきりで、午後からの仕事もすごくラクでした。お昼休みに行けるのでほんとにありがたいです。体の状態を丁寧に説明してくれておうちでの簡単なストレッチも教えていただいたので続けようと思います。
仕事と子育てに疲れたときにはまた行きたいと思います♡

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます。
お昼休み来られることで時間も有効活用出来、良かったですね(^_^)
自宅でのストレッチなども続けて頑張ってください!!
状態も改善されましたので一旦、治療は終わらせていただきましたが
困った時はいつでもご相談ください。

ゲスト
ゲスト さん

初の接骨院

5.00
投稿日

仕事の影響で膝に痛みを感じネットで検索をしみつけました。

3.4回目でほぼ完治、そして今日はふくらはぎが痛みを感じ急遽電話で予約しました。

先生方もすごく感じが良くおすすめできます。
これからも、よろしくお願いします。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日


口コミ投稿ありがとうございます。

初めての接骨院という事で緊張されて来院されたのではないでしょうか?
症状も良くなってきていますし、後ひと踏ん張りですね(^_^)

こちらこそ、責任を持って診させて頂きますのでまたのご来院お待ちしております。

迷わずにここ!

5.00
投稿日

以前肉離れで、最近では骨盤矯正でお世話になりました。
骨盤を整えてもらうんだ。
とすっかり受け身でいましたが、骨盤を支える筋肉が大事なんだということを教えてもらい、自宅で出来るストレッチも指導して頂けました。
教えて頂いたストレッチは身体に無理なく行えるので、筋トレ苦手、三日坊主の私でも続けることが出来ています。
言葉足らずな私ですが、症状を大まかに伝えるだけでも、身体の動きなどを見て痛みが出るところを当てますし、痛みの原因になる動作や行動も丁寧に教えてくれるので、日々の生活の中で気をつけることが出来るようになりました。
施術を受けている中でも、違いが実感出来るので、楽しさや嬉しさもあります。
身体に不調が出た時は、病院に行くよりもこちらに来ることをオススメします‼

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

cyzmg73様
口コミ投稿ありがとうございます。

産後の骨盤調整をさせて頂き、あれからいかがでしょうか?
産後は身体の不調が症状として出ていましたね。

骨盤を調整しながら治療もさせて頂き、
自宅ではストレッチやトレーニングも続けて頂いたので
最後にはしっかり骨盤が正しい状態まで整っていきました。

お子様がまだまだ小さいのでお身体無理なく頑張って下さい(*^_^*)

産後の悩みが解決

5.00
投稿日

産後、腰痛と肩こり、腕のしびれに悩まされ、これから子育てをするのに少しでも治そうと治療に行きました。
先生はとても丁寧に説明してくれて施術してくれました!
悩んでいた腕のしびれはすぐにとれ、腰痛も楽になりました。
これからも通って治療していきたいと思います!
産後の体で悩みがある方は是非行ってみてください!

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

twowa551 様
口コミ投稿ありがとうございます。

痺れがなくなり、こちらも嬉しく思います。

産後の身体は、生活スタイルの変化や、
妊娠による骨盤の歪みもあり不調が出やすいです。
不調があっても子育てはやめれないので、大変だと思いますが、
治療が必要ないところまでは、
しっかり診させて頂きますので宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

良かったです!

5.00
投稿日

急に、左足のふくらはぎが痛くなりました。痛みもおさまらず、足を引きずるように歩いてました。地元で通えそうなこちらの接骨院にしました。先生も親切で、痛くなった原因も説明してもらえ、治療も力加減をその都度聞いてもらえるので、良かったです。治療2回目で、痛みも和らぎ、歩行が楽になりました。(*^^*)先生方、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

0
からだ筋肉整体院・鍼灸院
からだ筋肉整体院・鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様、
口コミ投稿ありがとうございます。
歩行がかなり苦痛そうに来院されたのが、
今では、すっかり歩き方もよくなり、
私たちもそう言って頂け安心しております。
これからも、しっかりご自身のお身体と向き合ってあげて下さいませ。

概要

住所

大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目20−16カーサアグラダブル1F

アクセス

横堤駅より徒歩4分

最寄駅
バス停
  • 横堤から250m (徒歩4分)

ニュース

更新日

スタッフプロフィール

スタッフプロフィールの写真
更新日

スタッフプロフィール

更新日

近隣コインパーキングのお知らせ

近隣コインパーキングのお知らせの写真

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

時間を有効に活用するなら<出張専門の整体院>お客様の元へ飛んでいきます!●完全予約制で対応●

ふさか整体

今すぐお得なクーポンをチェック

放出こぐま整骨院/鍼灸院

3.86
7件

放出駅から徒歩5分(330m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET